TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 結城 恵梨衣 [×]
2020-09-26 20:37:12

「 んふふふ、こっち向いてダーリン。食べちゃいたいくらい大好きですの 」
「 ───、は、ふぁい? 」

【名前】結城 恵梨衣( ユウキ エリィ )
【性別】牝
【年齢】1年生 / 15才

【性格】好きなものに対して好きと言わずにはいられない人物。片割れの存在感を脅かすほどにキャラが濃い。声音は似ているがパワフルな低音を出せるのはこちらの方。何でも誰でも「ダーリン」と呼び愛する対象とする謎思考の持ち主だが、感情の裏は見せようとしない。隠キャグループにとっては天敵ともいえる存在でありながら、本来の姿は臆病者。口調は誰に対しても訛りあるお嬢様風を用いる。彼氏彼女や恋の云々については乳幼児レベルの知識しか持たないために、いざ自分が出くわすと頭がパンクして動作停止となるポンコツ。
【容姿】双子と同身長でも胸囲は別人。視線を合わせるのを恐れない瞳は表情豊か。ピンクベージュに染めたロングヘアは生まれつき曲線が多い猫っ毛。使っているのは100均のものが殆どで、ヘアアクセサリーやコスメなどを節約して身に付ける。私服は片割れのなりすましをする時以外は、おさがりや手作りなどで可能な限りお洒落を楽しむ派。

【部活動】/【委員会】 漫画アニメ研究会 / 生徒会・庶務
【備考】正真正銘の小食で燃費良し。運動神経はまあまあ、音楽のセンスあり。ボンビーだからこそ家庭科は一通りできるものの、自己流でこなしている部分が多いため自慢は出来ない。但し裁縫に関してはゴッドレベル。中学まで素の口調だったところを、バンド活動用に装った似非お嬢口調が染みついてしまった結果、普段からこのような喋り方に。黒ロリ担当で演奏もこなせる。

(/主様、あのような扱い辛い人物へお優しいお言葉をいただきましてありがとうございました…!もしも自分で難しく感じた場合は手放すつもりでおりますが、皆様と是非仲良く出来たらなぁと胸が躍るばかりです。同じく地雷を詰め込んだ双子を連れてまいりましたので、お手数ですがご確認をお願いいたします!なお、現時点で計二人になる場合は、動かし方や順番などを考慮させていただきます。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle