TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 名無しさん [×]
2020-09-26 19:59:35

「や、ちょっと面倒くさいのは勘弁してください。ああ~もう、そんな顔したって無駄ですから!!」
「な、慣れてないんですこう言うの!こっちよらないでください~っ!」

【名前】早瀬 結城(ハヤセ ユウキ)
【性別】牝(女)
【年齢】1年 16歳
【性格】ツンツンした性格。素直ではなく、強がりで意地っ張り。他人、特に異性に対しての警戒心が強く、簡単に相手の事を信じようとしない。同性の人に対してはいくらか警戒を解いて接してくれる。距離の近い人が苦手で、友達としても恋愛事に関しても距離を急に詰められるとびっくりして逃げてしまう。しかし押しに弱く、何かお願い事をされたりすると、一度は絶対に断るものの粘られてしまうと折れてお願い事を聞いてくれる。実のところはもっと素直になってみたいと思っているが、今までこの性格で生きてきてしまったため、今更どうすればいいのかわからないらしい。
【容姿】栗色の髪を低い位置で二つに結わえている。目の色は髪と同じ栗色でつり目気味。気を抜くとどことなくキツい人のような印象を与えてしまう。身長は153cm程で、制服の上にセーターを着ており華奢で小柄な体型を隠している。スカートも特に短くすることはなく、校則に従った着こなしをしている。
【部活動】/【委員会】園芸部/未所属
【備考】花を育てるのが趣味で、家ではプランターに花を育てたり、ちょっとした野菜も育てたりしている。部活動には意欲的で、部活動の仲間からは「最初は怖かったけど、意外といい人」という評価を得ており、なんだかんだ仲良くしている。

(/参加希望失礼します。ツンツンした感じの女の子をやってみたくて、このようなキャラクターになりました。しばらく離れていたので、なにか不備があるかもしれませんが、その際は教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle