TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24:   保健医希望参加  [×]
2020-09-26 18:56:53

「  あー?うっせぇうっせぇ。俺のチョコなんだよこれ、取るなよ阿呆。…まあ仕方ねぇからひとつはあげてやるよ。  」
「  好き?…んは、なんだよ、冗談だろ?歳上をからかっちゃいけませんって習わなかったか?  」

【名前】榊原 律詩( サカキバラ リツシ )
【性別】牡
【年齢】24歳 / 保健医
【性格】教師だとは思えない口調で生徒や同僚達と接す。口が悪く極度の甘党男子。ゆるだらしていて気分屋。仕事中は口調は悪いが真面目に手当等確りとしていて器用な部分も。保健室にサボりに来た生徒や教師とは口では出てけと言うものの実際追い出そうとはせず仲良く談笑したりと仕事を放棄気味。揶揄う時は意地悪く笑いながら揶揄う大人気無い部分も有る。我慢強く弱音を吐く事は滅多と無い為溜め込みがち。甘えるのも頼るのも下手だが、其の分甘やかすのも頼られるのも得意。甘いものを取られるのは嫌だが仕方無くあげる優しい面も有る。恋愛面に関しては、嫉妬深く独占欲は人一倍強いものの、好きになる事と好きになられる事を恐れている臆病者。
【容姿】色素の薄い染めていない茶色の髪はウルフカットで襟足は軽く肩に付いている。瞳は黒で目付きは吊り目気味で不良に間違われる事もしばしば。仕事中は黒縁眼鏡を付けている。仕事着はスーツのズボンにラフな黒Tシャツ、其の上から白衣を着用。身長173cm、体格は筋肉は有る細身。暇な時や休みの日は偶に筋トレをしたりと鍛えていたりする。ピアスを数個とネックレスを装飾品として付けている。
【部活動】/【委員会】無所属 / 保健委員
【備考】保健室のデスクには仕事の物が多少あるものの殆どを甘いお菓子やらで埋めている程には甘党。一人暮らしで食にはあまり関心が無く甘いものをひたすら食べている不健康な保健医。過去に元恋人からこっ酷く捨てられた経験が何度かあり、其れ以来恋愛に関しては臆病になっている。

( 参加希望です。素敵なトピに惹かれました。保健医としてとても駄目駄目な教師ですが、こんなのでも良かったら御願い致します!不備等有りましたらビシバシ御指摘御願い致します。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle