TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 結城 恵智 [×]
2020-09-26 13:10:13

「 あの…何かお手伝い出来ること、ありますか? 」
「  あんまり見られると緊張してまう、でもずっと一緒におれたら良いなって心から思うのは君だけなんよ 」

【名前】結城 恵智( ユウキ エト)
【性別】牡
【年齢】1年生 / 15才

【性格】おっとりとした人物。個性が強い双子に常々食われ気味で、昔からそうであるために自己主張は控えめなのが当たり前。地声は高く、音域が広い両声類。人見知りな部分もあるからか外側の印象だけで弱いと決め付けられ易くはあるものの、良識があり勇敢。事なかれ主義でも必要とあれば喧嘩も受けて立つ。相手の年齢問わずに丁寧な口調を用い、イントネーションは明らかに訛っている。年頃の男子が嗜むアハーン系に触れない清潔な(?)思春期を過ごす姿はもはや聖人のよう。
【容姿】160cmのほっそりとした身体つき、しかし意外とカッチカチ。くりんとした邪念ゼロの瞳は普段は伏せられ気味。成長を見込んで作られた学生服は布が余り、肩幅も狭くて頼りなさげ。癖なしの髪は輪郭に沿って毛先が整えられたショート、色は灰色がかった茶色。私服は着れるものを着ているだけなので流行には乗っておらず、時々双子と入れ替わるために異性のファッションを敢えて身に付けることも。
【部活動】/【委員会】 ボランティア部 / 生徒会・庶務
【備考】親なしボンビー学生。お金が無いから成績良好を保ち、授業料減免の施しを受けている。本来は大食いなのにやはりお金が無いから上っ面だけ小食。バイトの合間に双子とロリータファッションロックバンド活動で小遣い稼ぎをしているのだが、音楽活動中は彼女の意向により女装白ロリの性別不詳で通している。運動神経に恵まれず、家庭科も駄目。美術だと謎センスを発揮、一部にピカソの再来と噂されている。動植物の前と特別な相手の前では口調に変化あり。

(/お邪魔します!いつもなら自分で地雷だと思うタイプを使ってみたい気分に負けました結果、かのような女々しい男子が誕生いたしました…。この地雷でも大丈夫そうであれば、双子もテストも兼ねて連れてこようかと考えております。まずはご確認をお願いいたします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle