TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18:   [×]
2020-09-26 12:44:15

「 なに…?寝るから、あんまり話し掛けないでほしいんだけど…。 」
 「 …好きって言ったら、俺だけの物になる? 」

【名前】相良 英( さがら すぐる )
【性別】牡
【年齢】17歳 / 2年生
【性格】無気力で面倒くさがり。大抵のことには「 寝るから 」とか「 ゲームするのに忙しい 」なんて言い訳をつけて、サボったり。
面倒は嫌いだが、ゲーム・睡眠は好んでいるらしく授業中は昼寝、休み時間はゲームと学校に居る時の態度は「 マイペース 」。何事も真面目に取り組まなくても、緩く出来てしまうことが多いらしく真面目に取り組まない癖がついている。勉強も出来ると言えば出来るが、鉛筆を持つことすら「 面倒 」だと思っている為、テストは何時も赤点。正直に言ってしまえば、0点である。恋愛面に関しては、嫉妬深く執着心がある。所謂ヤンデレ男子。
【容姿】何時も眠そうに細められている黒色の瞳。寝癖がついたり、つかなかったりと毎日忙しい黒色の髪の毛。表情筋を動かす=面倒な己は、一切笑ったり泣いたりはしないクールな顔つき。外に中々出ないせいか、肌は白く弱々しい印象を与える。制服は着崩すことが多く、ネクタイがダラしなくついている。身長は178cmと高めだが、猫背で分かりにくい。かなりの細身で、ヒョロヒョロと歩く姿が印象的。
【部活/委員会】帰宅部/未所属
【備考】普段は、独りで学校生活を過ごしている。人付き合いが苦手で、話せる人が少ない。
部活も委員会も全部面倒、やりたくない。そんな気持ち故に、未所属である。

( / こんにちは。素敵なトピを見つけ、いきなりpfを作成してしまいました…!急ぎで作成したものですので、誤字があると思いますが…気になるようでしたら言って下さいませ!
兄弟、募集可とのことですので…『 無気力とは真逆な』弟を募集しております。宜しければお願いします。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle