TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 10の匿名 [×]
2020-09-26 02:48:25

「 私だってお姉さんだもん!料理くらいなら出来るわよ! 」
「 す、好き。…っ、は、恥ずかしいからこっち見ないでくれる? 」

【名前】瀬良 真由理 ( セラ マユリ )
【性別】牝
【年齢】3年生 / 18
【性格】歳上なのに歳上だと思わせない口振りや言動が多く、少々子供っぽく姉ではなく妹だと思われる事が多い。悪態をつく癖があり、中々素直になれずどうしても正反対の言動が目立つ。弟に頼りがちで、弟に対してはツンが残りつつ基本デレが多め。しっかりしている所はしっかりしており努力家な為勉強やテストは上位に入る方だが、もっと上を狙っている模様。恋愛経験は一切なく弟以外の男性には触れるだけで照れてしまう程。好きになると一直線ではあるが、馴れるまでには時間が必要。かなりのブラコンで本人は隠しているつもりだが、真似っこが多めで大体バレバレ。
【容姿】ウェーブがかった藍色の髪を白い花の髪飾りでハーフツインテールにしており、毛先だけをくるんと巻いている。眉が隠れる長さのM字の前髪。藍色の瞳に二重のつり目。第一ボタンだけ開けたシャツに弟と全く同じ色のグレーパーカーに、稀に黒セーター。スカートは太股の真ん中より上の丈でやや短め。身長は156cmとほぼ平均的。両耳にピアスをあけており、好きな色の白や、水色やターコイズ等の青系統が多い。
【部活動】/【委員会】帰宅部 / 図書委員
【備考】帰宅部も図書委員も弟がそうしてるから。料理が得意で、特にふわふわオムライスが得意。運動は苦手で体育だけは無くなればいいとおもっている。バイトはしていないが、弟がバイトしているカフェによく足を運ぶ。

( / 主様ぁぁぁあ!
出来上がったのですがあれですね、弟の真似っこしすぎかもしれないです笑
もしあれでしたら変えますので!主様のご判断にお任せします! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle