TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

常夜の夢を ( 指名制 / NBL ) /24

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 鼓 / 強欲 [×]
2020-09-26 21:50:01

>15 ミント様

……ふふ、驚かせてしまいましたか?( 響いた声にくすくすと笑みを溢し、楽しそうに口角を上げ。ばさりばさりと翼をはためかせ、同じであると示し。「妖精……いや、精霊といったところでしょうか。綺麗ですね」白い翼は自分のものとは違い透明感を内包している。この美しさはきっと此処にいたら穢れてしまうだろう。しかし逃がす気もなければ、純白がだんだんとくすんでいくのは楽しみでもある。良からぬ企みはおくびにも出さず、「承知致しました。じゃあ、みるくてぃーで宜しいですか?それとも、蜂蜜を加えたほっとみるくにしましょうか」彼女からの要望に答え、こくんと頷いて。警戒の色が見えると更に楽しくなってきたのか、距離を詰めて「同族の住む館ですよ。少々暇をもて余していたので、拐わせて頂きました。お誘いしたんです、貴女を」なんて甘く囁く。傷付ける気はない、離す気もないけれど。そのままそっと手を取り )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle