TOP > 質問・相談

人を探しています(リリィ)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白涼 [×]
2020-09-22 16:04:35 

題名の通り人を探しています。
本気で二次元トリップしたい人come!!!
というサイトにいた【鶴さん】という方です。
とても仲良くさせて頂いて居たのですが
連絡が付かなくなってしまいました。
この前、鶴さんのサイトを見ていたら私に向けて
メッセージがあったので、返事をしたいのですが
返事をする手段が何も無く困っています。
もしこのトピックを見たら、ご本人 もしくはご存知の方が
いらっしゃたら教えて下さい
お待ちしてます。


一度、投稿していますが人を探していますだけじゃ分からないかなと思ったので前のニックネームを付け足しました
2個投稿する形ですみません。


1: 白涼 [×]
2020-09-23 08:34:19

ご存知の方はご連絡願います。

2: 常連さん [×]
2020-09-23 12:12:15

すみません、実は私かと思われますね。
メールの返信が来ない為本人かは断定出来ませんが、、

3: 常連さん [×]
2020-09-23 12:13:35

g//mail にて送りました

4: 常連さん [×]
2020-09-23 12:14:46

連投すみません
それと、本人様の二次創作サイトにも送っていますね

5: 白涼 [×]
2020-09-23 13:39:42

常連さん
鶴さんですか?良かったです
この前メールを確認しました
サイトの方何だかアクセス出来なくて
メールを見るのが遅くなりましたすみません(><)

6: 白涼 [×]
2023-04-29 04:17:29

又、連絡がつかなくなってしまいました。
今回は恐らく私が何かしてしまったのではないかと思っています。その事について、支部のメッセージでも送りましたが、改めてきちんと謝りたいです。
本当にごめんなさい。
だけど、鶴さんとお話で色々お話した事や、色んな知識は私の大切な思い出になっています。
連絡手段が断たれた日からずっと後悔しています。
もし、また私とお話してくれるのでしたら此方にご連絡ください。

あの世界へと繋がっている境遇の唯一の方だと思っています。
私は貴方とお話したこと全て信じています。
私が話したことで、猜疑するような事があったのならごめんなさい。
だけど、私が話したことは全て本当に私にとっては真実なんです。
私のあの家系故の霊障を過ぎてからは、自分自身でも白昼夢だったように感じるし、過大な妄想のような気もするのですが、本当にその時はそう感じているし、そう体験しているんです。
こんな私なので、もしまたやり取りが出来る様になったとしても
また、同じ様な事が起きるかもしれません。
それでも受け入れてくれたら嬉しいです。

連絡が取れなくなってから改めて思ったのですが、貴方と話せる事が私にとっては本当にかけがえのない物でした。
この世界で私のような境遇の理解者が居てくれた、そしてその方も同じような立場だったというのがほんとうに嬉しかったのです。
まだ、彼方の世界へ帰還するという熱意が残っているのなら、
お話したいです。
宜しかったら連絡ください。お待ちしております。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle