TOP > 個人用・練習用

猫屋敷/1010


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
942: 匿名 [×]
2023-04-17 23:46:00

自分の歌きもいーーーーーーー。

943: 匿名 [×]
2023-04-17 23:46:19

かめさんが歌ってるの聞くの好き
話せないけど

944: 匿名 [×]
2023-04-17 23:46:46

えなんでこんなねむくない??
こわいこわい

945: 匿名 [×]
2023-04-17 23:49:53

最近みんな来なくね??気の所為??私は通常運転

946: 匿名 [×]
2023-04-17 23:50:51

セイチャ来てるうちは暇、セイチャ来てなくても暇、来てても来てなくてもやることは残ってる

947: 匿名 [×]
2023-04-17 23:51:21

こんなん書き起こすのも億劫なのにこういうことかいて投稿してる、さぞかし暇なんだろうなぁ

948: 匿名 [×]
2023-04-17 23:52:11

長文連投してるときは精神不安定なとき、こうやってくだらんこと言ってるときは比較的安定してる、自分の指標みたいになってる、、

949: 匿名 [×]
2023-04-18 22:42:05

家帰りながら私人の話聞くときいつもどうしてんだろーって考えてた

950: 匿名 [×]
2023-04-19 00:32:11

まいくらしてきた
全部忘れて没頭できるものにハマってしまう

951: 匿名 [×]
2023-04-19 00:35:05

そう、でね
私人の話聞くの大好きなの!話を聞いてて、ぱって質問できたら結構な確率でもっと喋ってくれるから、私は話を聞く側が好き。楽しい。最近こっちが多め。ゼミの子とかグループ学習のときの子とかは自分からもちゃんと話す。話せる。楽しい。

952: 匿名 [×]
2023-04-19 00:40:10

もえちゃが話しをしてるときは結構同調する。同調する方が喋ってくれる気がして、半ば無意識だけど質問はあまりしたことない気がする。でも最近は私が同じものにハマらなくなったから話すことが少なくなった。中学まではずっと染められてたから、話しやすかったんだろうなと思った。もえちゃが離れたら一人になるから、私の方も話し合わせようと履修してたし。もえちゃと話すのは好き。楽しい。
てると話すとき、女の子!!って感じする。テンポがいいというか話がコロコロ変わるというか、もえちゃみたいな共通点がそもそもなかったからちゃんと日常会話、何の変哲もない会話、それが楽しい。あとばーーーって私が言ってもちゃんと自分の思ってること言ってくれる。てるは嘘つかない。私は全部信じてる。
そちゃが私の話を聞いてくれるときは、私が話したことと同じことをぱって返してくれて、あ聞いてくれてる!!!ってなっていっぱい話してしまう、楽しい。そちゃの話をあまり聞いたことない、というか忘れてるからそういうとこやでって自分でもわかってる。ごめんねそーちゃ、好きなんだけどね。ホワイトデーのお返しまだだわ選んでこよ

953: 匿名 [×]
2023-04-19 00:42:53

話したいことがあってお話しよーって言ったのにそのこと全然話してなかったわ、別のこと話してたくさ

954: 匿名 [×]
2023-04-19 00:44:07

今日バイト先にヘルプ来て、加藤くんっていうらしいんだけど、多分俺ら会ったことありますよ!って言われたけど、まぁ名前覚えるの苦手な私が覚えてるはずもなく。てか普通に知らなかったんだけど、会ったことあったのかな!
適当に話し合わせといた、え絶対会ったことありますよね!笑笑みたいな感じだった
まじで今日ホール一人で洗い物まで手回らなかったから助かったありがとう

955: 匿名 [×]
2023-04-19 00:44:29

えまって話したいこと忘れた
え???やばすぎ

956: 匿名 [×]
2023-04-19 00:45:11

え??いやこの話をしてなんかを話そうと思ってたの、え????もういいやしらね

957: 匿名 [×]
2023-04-19 00:50:37

最近楽しいんだけどなー。寝れねーのはなぜ、いや今は寝ようとしてないからですけど
今日まかないもらって茄子ばりうまかったし、サークルの提出物ぎりぎりせーふ多分アウトだったし、ゼミのね、そるてぃーと話すの楽しかった!えへ。ゆきお先輩に大分までの電車チケット割引で譲ってもらう約束してもらった!やたぁ。サークルも後輩くんと話すのめっちゃ楽しい。ワンピースちゃんと履修しようかな。あと、あとねー、服買いに行きたいなーーー。髪の毛は切りに行く!いつ行こーかな。今週の日曜とかいく?まぁまたあとでで。木曜はアニメイトいく!!!なんで土日行くこと忘れてたんだろう、まだ新刊あるかな。

958: 匿名 [×]
2023-04-19 00:51:45

あ、いや
別に精神不安定なわけではない、
なくないのかな
うーん
こうやって羅列して
自分をまた誤魔化そうとしてるな

959: 匿名 [×]
2023-04-19 00:52:38

何から誤魔化してるのかなーーー!!!あーーーわかんないわかんない!!!もーやだ抜け出せない!!!!!

960: 匿名 [×]
2023-04-19 00:52:57

沼ふかいの

961: 匿名 [×]
2023-04-19 00:54:16

呪いになってしまうよ
あー諦めたって言わなくちゃ
頭の中でノイズが鳴り止まないから
ってずっと頭で歌ってる今日
ばか

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle