TOP > 個人用・練習用

猫屋敷/1010


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
978: 匿名 [×]
2023-04-20 02:04:07

なに、なんだろ、
こういうのも多分、癖なんだけど
何がほしいんだろって考える
誰かと接してるとき、よく
かめさん、そゆこと考えなくてよかったのに
今日考えちゃった
そいえばよく考えるようになった
こわくなってきた

979: 匿名 [×]
2023-04-20 02:05:12

あーーー。こんなに他人を考える自分怖い、自分がどうしたいのかわからなくなる

980: 匿名 [×]
2023-04-20 02:07:29

誰に対しても考えすぎなんだよな多分、だって人って怖いし、そうやって予防線貼っとかないとって。わかんない人はわかんないままだけどね、こっちとか。思わなくていい人も、いるんだけど。てるとかもえちゃとか、あとそちゃもだなー。かめさんは近づいたり離れたりするからもう距離わかんない、近いほうが好き

981: 匿名 [×]
2023-04-20 02:08:17

好きというか、あんだけここにぐるぐるかくけど私的に楽ではある、だって言ってもいいんだもんそりゃそう。

982: 匿名 [×]
2023-04-20 02:08:56

私が君にちかづいたら、邪魔になるだけなのにな、

983: 匿名 [×]
2023-04-20 02:11:04

何がしたいんだろうって
わかってるのに
怖くてできないし迷惑だって思って
逃げてる自分を正当化してる

984: 匿名 [×]
2023-04-20 02:11:27

あーーー。仕事しなきゃな、

985: 匿名 [×]
2023-04-20 02:14:00



986: 匿名 [×]
2023-04-20 02:14:15

私がブルーベリーナイツだわくそ

987: 匿名 [×]
2023-04-20 02:14:30

えてか、見てんじゃんやば

988: 匿名 [×]
2023-04-20 02:16:43

元カノだろうな
ばかだよな

989: 匿名 [×]
2023-04-20 02:19:55

見てる、見てるのに
って考える私きもいか
あーーー。ねよねよ

990: 匿名 [×]
2023-04-20 02:20:10

えまってわたしもあがったやべ最悪

991: 匿名 [×]
2023-04-20 02:20:22

ねぇいまさげおしたって!!!!

992: 匿名 [×]
2023-04-20 02:20:36

あーーまってけすけす


993: 匿名 [×]
2023-04-20 02:20:44

もーーーー

1005: 猫屋 [×]
2023-04-29 07:06:29


餌を与えたわけでもないのに、黙って見ていれば、
野良猫共、屋敷に近寄るでない



1006: 猫屋 [×]
2023-04-29 07:10:35


管理人さんに主以外、全て削除を依頼しました
今後、この場所に書き込むのを止めていただきたい



1009: 猫屋 [×]
ID:af0c780ab 2023-04-30 00:28:28


猫屋敷の主です。
私以外の人が書き込むのを禁止しています。
今後、ここに来るのは止めてください。



1010: 匿名 [×]
2024-03-20 02:56:51

適当に処女捨ててたら自由になれたのかな

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle