TOP > 1対1のなりきりチャット

血の繋がり姉妹/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-09-20 21:42:56 

>>399 匿名さん

凛×桜


1: 匿名さん [×]
2020-09-20 21:52:04

トピ建てありがとうございます!ちなみにミケネコさんが桜提供で合ってますか?

2: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-09-20 22:06:21

いえ凛提供です。

3: 匿名さん [×]
2020-09-20 22:16:28

失礼しました、了解です!では桜を提供させてもらいますね

4: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-09-20 22:24:32

ありがとうございます。桜ちゃんよろしくお願いします。

えっと希望設定、シチュエーションはありますでしょうか?

5: 匿名さん [×]
2020-09-20 23:07:58

えみごとかHF後の日常でゆる~くできたらな、とは思ってましたが具体的なことはあまり考えていませんでした

完全なパロディも全然ありかなぁとは。中学の時点で既に両家に内緒で何度も会っていたとか…厳しそうですが

6: 三丁目のミケネコ [×]
2020-09-21 07:41:34

そうですね。HF後の日常ゆるゆるで良かったらそっちでしたいかなっと

7: 匿名さん [×]
2020-09-21 11:08:48

了解しました!全然大丈夫ですよ
そろそろ始めます?

8: 遠坂 凛 [×]
2020-09-21 12:59:55

ねぇ桜 今日はさ いい天気だからどこか遊びに行かない?

(まだ士郎の家に遊びに来てる凛と桜は主が留守の中 台所に立ってお昼ご飯作る桜をリビングでのんびりと見つめる凛は今日はすることもないためにどこか遊びに行きたいと提供)

「こんな感じにしてみました。大丈夫だったでしょうか?」

9: 間桐桜 [×]
2020-09-21 17:46:02

お出かけですか?
(ちょうど火を止めたタイミングで後ろを振り返ると首を小さく傾ける。桜自身も予定は無く暇だったので「はい、行ってみたいです」とはにかみながら伝え)

━━━━━━━━━━━━━━━
大丈夫です!

10: 遠坂 凛 [×]
2020-09-22 04:43:50

そう、じゃあ決まり

桜はどこいきたい?どこへでも連れていくわよ
行ける範囲内で

(はにかむ彼女を見るとなんだか癒されてしまうようにこっちまで笑顔になってしまうスキルか何か桜には持っているのかと思ってしまう中 自分よりも桜が行きたいところの方を優先に)

11: 間桐桜 [×]
2020-09-22 22:08:09

姉さんとならどこでも楽しそうで、迷っちゃいます
(エプロンを外しながら幾つか候補を頭の中で考えてみても決める事はできず。最終的には「……姉さんの行きたい所に行きたいなぁって」と少し甘える様な調子で凛の方を見つめて)

12: 遠坂 凛  [×]
2020-09-23 15:53:46

うぅ...じゃあショッピングセンターでもいきましょうか?

(見つめてくる桜にキュンキュンしてしまい頬を赤くなり目を反らしは 桜と行くならショッピングセンター一緒に買い物いいなと 提案してみる)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle