TOP > BLなりきりチャット

組長 or 小悪魔  【 ML推奨 】/77

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58:  [×]
2020-09-26 14:20:01

>>裕二

そうか。たまに、の気分になったらいつでも言え( ふ、と笑えば最後にひと撫でし手を離して )おまえさんは酒は弱ェか?( 首を傾げ )

59: 裕二 [×]
2020-09-26 18:03:12

わ、わかりました。(離れていく手を名残惜しそうに見つめるも、相手の言葉にコクッと素直に頷き)えーっと…普段からあまり飲まないので分からないですね…。(仕事に縛られるようになってから、もう数年もお酒に手をつけてないことに気がつき、困ったように眉を下げ)

60:  [×]
2020-09-26 20:19:54

>>裕二

ん?( 名残惜しそうかは分からないが視線が手を追ってるような気がして不思議そうに首傾げ )そうか。なら、あんまり飲まねェ方がいいなァ。普通に飯とかの方がいいか。( 飲まない奴に飲ませるつもりは無いようで代替案を出し )

61:  [×]
2020-09-26 21:45:12

眠ィなァ。誰か抱き枕になってくれりゃあいいが、中々そういうわけにもいかねェな。おっさんが抱き着くだけでも気持ち悪ィってのに。( 大袈裟に肩竦め )

62:  [×]
2020-09-27 00:29:59

※登録者※  
【千晶指名】
>>29
>>35 冬川

【狂指名】
>>47 梶谷 裕二

63:  [×]
2020-09-27 00:30:12

寝るか……あいつ、寂しがってたから、構ってくれる予定だった奴、来れそうなら相手してやってくれな。もう来ねぇつもりなら、言ってくれれば登録は消すから安心してくれ。

64: 東原 啓介 [×]
2020-09-27 04:19:33

東原 啓介(ひがしはら けいすけ)/28/左寄り右対応可/登録/見た目:ショートの黒髪に黒のタレ目/176cm/見た目はひょろいが鍛えてはいる。見た目と筋力にはあまり反映されていないが触れば分かる/あまり考えなくても済むスーツを好んで着る/性格:人懐っこくお調子者、甘え上手に振る舞うが取り繕った外面である/内面はサイコパス気質で相手の絶望、苦しむくらいに依存されることに快感を覚える/そんな自分を受け入れられるはずがないと思っているために取り繕ったのが現在の外面であり、本性は全力で隠している/本性は歪んでいるが、取り繕った生き方で歪んだため、その歪みが解消されれば自然と緩和される/既婚者、パートナー持ちには興味がない/指名:狂さん

あれ? やば、飲みすぎた。どこだここ……(飲み会で上司の相手を最後までした後の帰り道、どこで道を間違えたのか見知らぬ場所で少し酔いが覚めると辺りをキョロキョロと見て)あ、すみません、ここから〇〇駅まで徒歩でどれくらいの距離ですか?(相手を見かければ酔って赤くなった顔でへらっと笑って声をかけ、最寄りの駅名までの距離を尋ねて)

65:  [×]
2020-09-27 11:05:38

>>啓介

まず、登録有難うな。詳しい自己紹介も有難ェ。
ちゃんと明記してなかったってのもそうだが、そんな風に絡むのも別に問題ねェ。ただ出来れば、まずは声掛けて欲しかったってのがある。いきなり描写回せれるとこっちの行動確定されちまうからな。でも、まあ、回してくれてありがとさん。ただ俺の性格からグイグイいくわけじゃねェことはわかってくれ。申し訳ない。

ん?…嗚呼、駅はここ真っ直ぐ行きゃいい( 声を掛けられれば振り返り緩く組んでいた腕を解くと駅のある方向を指差し )

66: 千晶 [×]
2020-09-27 11:18:10

※登録者※  
【千晶指名】
>>29
>>35 冬川

【狂指名】
>>47 梶谷 裕二
>>64 東原 啓介

【追記】   
※狂、千晶は普段、一軒家に住んでる設定です( 独り言を呟く時 )※
※上記設定を含めた描写でも、別ロルを回してもらってもかまいません。ただし、別ロル回す場合は一声かけてからお願い致します※
※積極性なし→狂、積極性あり→千晶になります。>>1に簡易ではありますが載ってますのできちんとご確認ください※
※質問など、こういうシチュしたい!などのご相談はいつでも受け付けます。気軽にお声掛けください※

ってことで、今度から上に注意してね!何か変わるわけじゃなくて、曖昧にしてた部分をはっきりさせたイメージ。寧ろ今まで曖昧にしててごめんねー!最初からきちんと練っとけって話だよ!( ウンウンと頷き )でもまあ、これで気軽に話し掛けてくれる人が増えてくれるのか…いなくなっちゃったら嫌だなぁ……( うーん )

67: 東原 啓介 [×]
2020-09-27 14:00:06

>狂さん

あー……、唐突な描写で申し訳ありませんでした。家の方が都合が良ければ狂さんが縁側に座って月見酒でもしている時にでも声をかけた、電気がついている部屋があったからダメ元で「すみません」と呼びかけた、その他の理由で家の敷地内で見かけて声をかけたなどで大丈夫です。
ちょっと話してみたいなぁと思ったんですけど、僕にはハードルが高かったかもですねぇ。続けてみようと思いますが、ご迷惑でしたら言ってもらえたらすぐに撤収しますんでよろしくお願いします。

真っすぐ……あぁ、ここあの道か!(暗いということもあり見知らぬ場所かと思えば、相手の言葉から現在地を思考し思い当たる場所あって)いやぁ、ありがとうございます。おかげでちゃんと帰れそうです。(くぁと欠伸をして)んー……最近は涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。去年の感じからすると涼しい期間は短くて寒くなっちゃうかもですが(冷たい空気、暗く静かな部屋、言いようのない空虚を思い出し小さく息をついて)

68:  [×]
2020-09-27 16:13:00

>>啓介

悪ィな。家の方がいいだとかそういうんじゃねぇんだ。単純に俺たちが慣れてなかっただけなんだわ。普通に「こんにちは、良かったら話でも」って声掛けてくれる奴が多かったからな。さっきも書いたが迷惑だとかは思ってねェし、回してもらって有難ェと思ってるよ。話してみてェと思ってくれるのは、勿論、嬉しい。此処を、そんなハードル高ェ場所にしてェわけでもねェ。ただ、単純に吃驚しちまったってだけの話よ。上手ェ言葉が見付からなくてすまん。気軽な場所として使って欲しいと思ってるが、嫌な気持ちにさせてェわけじゃねェから、言ってくれれば解除はするから言ってくれ。だが、良ければ、来てくれたからにゃ、話がしてェと思ってるよ。

ふ、相当酔っ払ってみてェだなァ( くく、と喉を鳴らせば手を伸ばしくしゃりと頭を撫でて )途中で寝落ちねェこったな?( 眠そうな姿に小さく笑い )ん?嗚呼、そうだな。だが、寒けりゃ、熱燗が美味く感じるから嫌いでもねェよ。まあ、寒くねェことに超したことはねェがな。暑いのも嫌いだ( 天を仰ぎ寒さに目を細めつつ数回頷けば大袈裟に肩を竦めて )

69: 千晶 [×]
2020-09-27 17:15:35

もう部屋が暗くなってきたよー!日が落ちるのが早いなあ……言葉の使い方あってっかな?うーん。今日はス○バで新作買ってきたんだ。芋って感じして美味しかったなあ。また買いに行こうかな。美味いってはしゃいで馬鹿みたいって反応で見られたけどね。美味しかったんだもん、仕方ないよね?

70: 東原 啓介 [×]
2020-09-27 17:33:55

>狂さん

今ので何となーく分かりました。ハードルが高いかもと思ったのはこれまでの僕のスタンスと違ったからで、僕自身の問題なんです。裏でのやり取りも僕が仕切るとか基本は一日区切りとかも。
解除してもらいたくなった時にはまた声をかけますんで、それまではよろしくお願いします。

いつもなら大丈夫なはずの量だったんですけどねぇ、今日は酔いやすかったのかこの有様ですよ(眠そうに目をこすりながら苦笑いして)。(頭を撫でられればその手に頭を摺り寄せて嬉し気に微笑み)ふふ、おにーさん自然とそんなことが出来るなんて慣れてますねぇ。ですね。寝落ちには気を付けます。ありがとうございます(寝落ちすることを気に掛けてもらえれば嬉しそうに微笑み)。いいですねぇ熱燗(日本酒は飲めなくはないが好んで飲むわけではない。だが飲んでみるのもいいかもなぁと思って)。普段は芋の焼酎を頂いているんですけど、これも何かの縁ということで、もし良ければですが今度ご一緒してもいいですか? 聞いてたら僕も熱燗を飲みたくなりました。過ごしやすい春と秋くらいの気温がずっと続けばいいんですけどね(暑いのも寒いのも嫌いだと言い切った相手に同感だと頷いて)

71:  [×]
2020-09-27 18:06:57

>>啓介

そういうことか。登録してもらったし一日で区切らなくてもいいし、問題ありゃいつでも背後も出せる。から、遠慮せず言ってな。
おう、よろしくな。(蹴り推奨)

ふは。知らねェおっさんに頭撫でられて笑ってる奴ァ、初めて見たな。( 嬉しそうな様子に気付けば小さく吹き出し嫌な気持ちにはならなかったのか撫で続けて )ホントに酔っ払ってんだなァ。大丈夫かァ?( 下から顔を覗き込ませると距離を詰め顔色を見極めようと見詰め )芋も好きだぜ。ん……おまえさん、肝が座ってんなァ!初対面相手に共に飲もうと言うなんてな?然も俺相手になァ…( 可笑しそうに笑ってから自分の立場を知らない故の発言だとはわかってていても可笑しくて )そうさな。おまえさんを帰すの不安だからな、このまま飲みに……来るか?( 飲みに行こうと思うも外で飲むよりは家で飲む方がいいと判断し変人と思われるかもしれないと思いながらも誘い )

72: 東原 啓介 [×]
2020-09-27 19:23:44

>狂さん

ありがとうございます。せっかくなのでこのスタンスで続けて問題がありそうな時は言います。

お酒のせいですねぇ。僕だって普段はこんなじゃないですよ。ちょーっと色々あって疲れてるんです。あとはー……上司のノロケを聞いたのも良くなかったですね。独り身にはキツイったら(何となく人肌が恋しくなってしまった。かといって、酒の入ってる状態で下手に知人に会ってしまえば、暴力的に振る舞ってしまいそうだったためそれも出来ない。普段の自分であれば見知らぬ人物に頭を撫でられそうになった時点で驚いて避けているだろうなと思いつつ)。それを言うなら……あー……良かったら名前教えてください。僕は東原 啓介と言います(相手の名前を呼ぼうとするも名前すら知らなかったことに気付けば、ばつが悪そうに名乗って)。えっと、気分が悪かったりはしないので大丈夫です(顔を覗き込まれると相手との顔の近さや見つめられることに気まずそうに目をそらし、指で頬を掻いて苦笑いして。顔色は酔っているせいかほんのり赤くなっているが体調は悪そうではなく)。お酒の好みが合うのは嬉しいです。そうですか? バーで飲んだりして気が合ったら……ふふ、今とはまるで状況が違いますねぇ(肝が座っていると言われればそんなこともないのではと言おうとするも、出そうとした例と現在の状況がまるで違うことに気付き誤魔化すように笑って)。んん? 立派な体格ですけどそう怖いとは思わなかったですよ(睨まれたりドスの利いた声で怒鳴られたりすれば迫力のありそうな顔ではあるが、相手の纏う雰囲気がゆったりとしているため不思議そうに)。いいんですか? 話していたら飲みたくなってきたので大丈夫であるならぜひ!(初対面の自分に対して心配してくれることにいい人だなぁと思い微笑めば、思ってもいなかった飲みのお誘いに破顔しながら即答し)

73:  [×]
2020-09-27 20:00:51

>>啓介

ほう?大変だったなァ( 理由を聞けば納得したように頷いてから労うかのようにわしゃりと髪型を乱すように撫でて )そうそう簡単に人様に名前教えんじゃねェぞ?悪用されても知らねェぞ。俺は狂だ。( 名を聞けば呆れた表情を見せつつも名を教え )いやァ、そういう意味じゃなくてな。……まあ、普通に酔ってるだけっぽいな。問題なさそうで安心したわ( 悪酔いしているのではと心配したがしすぎだったとわかれば目を細め身を戻し )バーね、洒落たとこの名を出すもんだ。今言ったことは気にしなくていい( 不思議そうにしている相手に気にするのは此方だけで問題ないと言い切って )おう、気にするこたァねェ、何もしねェしな。着いてこい( 相手に背を向けて歩き出せば家へと向かって )

74: 東原 啓介 [×]
2020-09-27 20:42:02

>狂さん

んー、不思議と心地いいです。撫でるの上手ですねぇ(労うように頭を撫でられると気持ちよさそうに目を閉じて)。あー……そうですね。うっかりうっかり。キョウさんですね(名乗ったことに注意をされると確かにそうだなとぼんやり思っていた時に相手の名前を聞き)。ご心配ありがとうございます(安心したと言われると嬉しそうに目を細めて)。お酒を飲むのも好きですが、酔っている人を見るのも好きでしてねぇ(酔って自ら心の内を吐露し、隙を見せている輩に遠慮なくつけ込み優しくして頃合いを見て手酷く扱う。実際にはそうならないように優しくした後は頃合いを見て離れている。もしも実行して酷く傷ついた顔を見れば心地良いだろうなぁと想像しては仄暗い笑みを浮かべて)。わかりました。あ、はい(相手が歩き出せば素直についていき)

75:  [×]
2020-09-29 20:07:35

悪ぃ。私情により此所のトピは停止させてもらう。
削除依頼は出したが、他の方がコメントがある場合は削除されないらしいから、一応宣言しておく。
来てくれた奴にはほんとうに申し訳ない。
少しの間だが相手してくれた人達に感謝を。

76: 水沢 透 [×]
2020-09-29 20:14:17

>狂さん

承知しました。短い間でしたがありがとうございました
お知らせもありがとうございます
また機会があればよろしくお願いしますね

77: 東原 啓介 [×]
2020-09-29 20:16:52

最後にニックネーム誤字りましたぁ! 申し訳ない。
>>76
です

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle