TOP > BLなりきりチャット

  憎み合いだの殺/し合いだの/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 深瀬 [×]
2020-09-19 17:54:51 





          生老病死__
生きる喜びなどそんなもの




         他人に求めるな








       


1: 深瀬 [×]
2020-09-19 17:58:03










       ここは攻めと受けに強くて弱いお兄ちゃんと
                    話すトピ









2: 深瀬 [×]
2020-09-19 17:59:58






     寂しいな、早く来て
    ( ふは )








3: 深瀬 [×]
2020-09-19 18:00:56






       下げ進行じゃなきゃやだ…っ

( はふり )







4: 成瀬 [×]
2020-09-19 18:01:51






サンプルgo:山寺宏一( アンパンマンのチーズ声より )

成瀬           ( なるせ )
35歳 / 190cm / ダークナイトのイカした兄貴 / 攻めに強い完リバ / 人の話は聞かず自己中 / 殺意しか無い / 太マッチョ / いつも囁く様に話す





フハッ… 面白そうな トピだな… ( と言い )






5: 深瀬 [×]
2020-09-19 18:11:06






    サンプルボイス:梅.、、、原、裕一/一//郎


深瀬 Fukase.
36y/160cm.100kg/血走った上目遣い/ビニール肌で肝斑すごい/平成を完走した昭和生まれ兄貴/守りに弱い/面倒臭がりでボンバヘッ/声がモスキー音(自分も老化で聴こえない)/ダイエット推奨


    ああ、よく来たな成瀬。怖いくらいイケメンだ…。喰い合いになるが良いか?
( くつり )









6: 成瀬 [×]
2020-09-19 18:14:00




         ?  深瀬  ?

   お前こそイケメンじゃねえか、、、 ( ふはふは ) 俺の事惚れたらいかんぜ、、、 ( と言い空を見上げて大声で叫びと )





7: 深瀬 [×]
2020-09-19 18:16:52










            (^^)成瀬(^^)

  ………バーカ。お前がイケメソなんだよ。( 隻手ひらり )
お前、俺のことが好きなんだろ?(そう言ったり)







8: 成瀬 [×]
2020-09-19 18:19:34






          ? 成瀬 ?

    す、す、好きでぱ、、、、!!! ( ちゅぱり / チュパカブラ ) 俺は、俺は、俺が好きだ、、、だからお前とは付き合えない ( ごめんMy sweet honey ) と言ってとて






9: 深瀬 [×]
2020-09-19 18:25:15







           (^^)成瀬(^ ^)

     オギャーッ!オムツ替えて!!ふはっ。( ベチョベチョレロチュパ / パンはトースト派 )自分を愛せる奴、、、お前、やるな。Hallelujhaハレハレわっしょい(そう言って祈祷をはじめてしまい )







10: 成瀬 [×]
2020-09-19 18:33:08






        ?  成瀬   ?

   
 





 


    高天原にに  神留坐す  神漏岐 神漏美の  命以ちて  皇親神伊邪那岐の 大神  筑紫 日向の  橘 の  小門の  阿波岐原に   (  と耳朶を甘噛みしけり / 猛る想いに歯止めは効かず、熱情を露わに声を震わせしかりしけりしかる )









11: 深瀬 [×]
2020-09-19 18:38:12








         (^ ^)深瀬(^ ^)


    あなたは、あなたの神、主の御名をみだらに、間違えた、みだりにとなえてはならない。……っ!っ!っ!( 禁じ手を破る勢いで耳朶と白玉団子を同時にこねくり回し/ちゅぱちゅぱ)






12: 成瀬 [×]
2020-09-19 18:43:06

上げんなや






      ?? 瀬 ??



   寂しい、、、俺はマイメロうさぎちゃん、、人肌が恋しい、、、やっぱり兄貴には需要ないのかな、、、 ( 俺は主とは別人だぜ ) フハッ、深瀬、フハッ、一対一に移動しませんか? ( 一対一に移動しませんか、と言い )





13: 深瀬 [×]
2020-09-19 18:47:40

下げんなし





      (^ ^)な(^ ^)


   お前なら野生のうさぎちゃんだよ、、、なァ。元気だせって。35なら男盛りじゃねぇか、、、白玉あんみつ食べる?( うん/// )ククッ、そうだな、ククッ、ククッ、ククッ、はふり、裏は駄目だって言われいるから駄目駄目駄目らしいけどなァ。( 個トピを作ろうとし )








14: 成瀬 [×]
2020-09-19 18:52:24

喧嘩売ってんのか?上げんなや







      ?   SECOM ?


  狂おしく抱擁してくれ、、、はひっ、カハッグウォオオエエッ、ふはっ ( 花弁を愛でるが如し、氷麗の様な髪を舐め回しす / オナラプッ ) 裏ってなんのことだいベイビー、足裏の水虫なら狂おしく愛で ( 個トピに移動し )


















15: 深瀬 [×]
2020-09-19 18:57:57

ゴラ下げんなやっつってるじゃねーかプンスカ






(^ ^)ALSOK(^ ^)


     来いよ!恋よ!鯉よ、濃いよ!くっさ( まずは脊髄から損傷させる勢いで抱きしめてみたいなと!/ゲップ)ウウウゲェッ。俺の靴嗅ぐか?蜂蜜の香りだぜ、、、水虫なら皮膚科いけよ、、、可哀想。( 暗黒微笑、個トピは下げ進行で )













16: 成瀬 [×]
2020-09-19 19:04:18

上げろや





      ?  完受け  ?


  はやく!!早く抱きしめて!!はやく!!はやく!! ( 完受けなので両手を広げて待機 / 完受けなので涙目上目遣い ) 俺の水虫は薔薇の香り、とりあえずカニバして別世界に落ちとけばええわ ( 激しい轟きを背に妖艶な微笑でやり返して )







17: 深瀬 [×]
2020-09-19 19:10:00

上げちゃった、実家に帰る!





(^ ^)完攻めバリタチ(^ ^)



       ふは、お前本当に俺がいないとなにもできないのな。ったく、面倒なんだよ。(完攻めだけど面倒だしアクション起こしたくない、でも完攻めが動かなかったら進まないのでイケボを出してしまい!/深瀬はふわふわな笑顔)通報されるくらい激しい羨望を集めるな、、、俺たちゃ。蜂蜜と薔薇で美肌作りをするとロルを言い( というロル)







18: 真夜中のピエロさん [×]
2020-09-20 20:05:04



          支援上げ








19: 真夜中のピエロさん [×]
2020-09-20 20:05:05



          支援上げ








20: 匿名さん [×]
2020-10-10 01:27:35


あげ



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle