TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 不思議な町のシェアハウス( 3L / 途中参加歓迎 ) /49


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
46:   椎名 朔良   [×]
2020-09-20 22:11:26





>43  小鳥遊 琴子


あー、おはよっす。今起きたんすか?
(  _昨夜も酒を呑み二日酔いなのか偏頭痛なのか分からない頭痛に苛まれながらいつも通り短い睡眠時間に息吐き出しぐしゃぐしゃと自身の髪を掻いて。ぼんやりとしていればもう時間はお昼頃で、「 腹減ったな。」とぽつり独り言を呟いて部屋を出てリビングへと足を運ばせて。_不意に前に歩いてる見慣れた姿を見掛ければゆっくり近寄って背後から顔を覗き込む様に声を掛けて。  )


(  絡ませて頂きました、これから宜しくお願い致します!  )



>44  藤山 樹



…びびったっすよ。
(  _ぼんやりと外を眺めていれば不意に背後から聞こえた声にびくっと反応して背後を振り返れば見慣れた姿で、ほっと息を吐き出せば驚いたと告げて。隣に来て態々忠告してくれる優しい相手を見れば「 あー、流石にそうっすよね。あれだわ、なんつーか、呑んだらぐっすり寝れそうじゃねぇっすか。」なんて呑んだ所でぐっすりも何も寝れないのはもう経験済みで。お酒の入った缶を床に置けば「 隣、座るか?」と問い掛け。  )



(  此方こそ仲良くしてくれればとても嬉しいです!  )






最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle