TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不思議な町のシェアハウス( 3L / 途中参加歓迎 ) /49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 藤山 樹 [×]
2020-09-20 18:16:13

>23 本城さん

…うぉっ、大丈夫?…おはようございます、本城さん。
(ドタドタと駆け下りてくる彼女を見るとキッチンから声をかけて、「朝ご飯作ったんですけど要るかな…?」とエプロンを解き手にかける。この様子からすると遅刻だろう、「そんなに慌てて如何したんですか?」。最後の一言を聞けば苦笑い、お茶目だなぁ…と安心のため息を吐き)

(/絡ませて頂きました!(遅い)これからよろしくお願いします。)

>34 相良さん

疲れてませんっ!大丈夫…です!多分、
(ぐっと親指を立てて「良いですよ、作りましょう!」と一言。料理には自信がある、働いているバーでたまに振る舞っているからだ。卵焼きと焼きウインナー、トーストくらいで十分だろうと用意を始めて、彼に「…簡単だと思うけど…、不安だったら一緒に焼きましょ、」と自信づける様に明るい声で)

>35 伊藤さん

…あはは、寝ぼけてんですかねぇ…もう大丈夫だと思うよ。
(困った様に頭をガシガシと掻くとニッと笑って見せて。「そうなんですね…よく作るので多分いけます。多分。」と確証は無いが自信ありげに話し、こくりと頷く。二人分を作るのは初めて、分量を少しずつ確認しながら作業を始めて)

>35 菅乃さん

あははっ!…オーバーリアクションすぎる…!
(土下座する彼女を見ればケラケラと笑い顔を覗き込む。「床掃除してないからあんま触んないほうが良いんじゃ無いかな?」と普通の人なら『そこじゃ無い』と突っ込まれる様な台詞を言い。用意する、と言う言葉に反応すると「何か手伝いましょかっ!」と勢いよく話しかけて)

>36 泉谷さん

どう致しまして、…今日はゲームでもしましょうかね~…、ほら、2人用のゲームありますよ!
(優しげな笑みで返すと少し考えるそぶりを見せ、部屋の方を指差し「テレビに接続出来ますし…、、」と付け加え。生憎の天気、今日は家にいた方が良いと考えて。勿論彼のしたい事を優先するべき!と思っているし別になんでもいい。と言う理由だろうか、)

>42 椎名さん

…もうっ、随分と飲んだみたいですけど…、
(彼の背後から声をかけると心配する様な眼差しで指摘して。様子を見る限りまた飲もうとしている、朝からよく飲むなぁ…と呆れた様に立ち竦んでいるも隣に移動して「…飲み過ぎ、良くないですよ。」と忠告して)

(/絡ませて頂きました!よろしくお願いします。)

>43 小鳥遊さん

お疲れ様です、琴子さん。今日も不規則ですねぇ…
(ぴょこっと顔出し、話しかけると困った様に頬を膨らませ。何かエネルギーになる様にと塩分の取れるお菓子を渡すとリビングへ向かい。パリパリとクッキーを2、3枚用意しソファへ座る。「…食べましょ!」と明るく声をかけて隣をポンと叩き)

(/初めまして!絡ませて頂きました、よろしくお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle