TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不思議な町のシェアハウス( 3L / 途中参加歓迎 ) /49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
34:  相良 遙眞  [×]
2020-09-20 07:08:59

>32 千春さん

_…んーん、普通に心配した。

(  笑顔を向ける彼女の姿は怪我等無さそうで安堵した様にふっと僅かに息を吐き出して謝罪する彼女に首を僅かに横に振り。彼女の手を掴めば「 千春さん、…御飯作れる?……一緒に俺と作ろう。」と提案し。自身の料理の破壊力は分かっており、毎度真っ黒に焦げる食べ物はもう見たくない為彼女と一緒に作ろうと思い。  )

>32 樹さん

_……樹さんこそ疲れてない?

(  急に声を掛けたからか驚いた様な彼の反応に「 …吃驚させてごめん。」と謝り。冷蔵庫の中を眺めて何か食べれる物が有るかなと探していれば不意に聞こえた声に彼の方を見て少し首を捻れば問い掛けて。彼も疲れているのでは、其れなら俺が彼にも作ってあげたいと考えて。其れでも自身の料理の破壊力を思い出せば、ぱっと彼を見詰めて「 ……樹さん、…やっぱり一緒に作ろ。…俺、料理駄目…。」と少し申し訳無さそうに眉寄せながら伝えて。  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle