TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不思議な町のシェアハウス( 3L / 途中参加歓迎 ) /49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14:  泉谷 恭  [×]
2020-09-19 18:25:07

>10 良介ちゃん

_良介ちゃんは何が好きなん?
( 嬉しそうな相手に此方も嬉しくなり、買ってきた甲斐あったなと思いながらふと気になった質問をしてみて。お腹が減っていたと言う相手をじっと見遣れば「_今日はまだ何も食ってへんの?ちゃんと食わんと元気になれんし倒れてまうでー、本間良介ちゃん心配やわあ。あ、何か俺がご飯でも作ったろか?」と提案しながら少し笑って。掴んだ手が自身の手を優しく包むのを感じれば思わず頬緩めて。椅子に腰掛ける相手を見れば机に袋を置いて「_そうそう、皆で食べれば美味しいもんも更に美味しなるんやで。」と頷きながら適当に相手の隣へと腰掛けて。 )

>10 真子ちゃん

_好きな事が仕事なら苦でも無いんやな。今日は仕事の方はどないやったん?わんちゃんとか飼い主新しく居った?
( 今日仕事で失敗をした自身とは対照的な相手の様子に口元緩めながら見詰めて首を傾げながら問い掛けて。バタバタと落ち着きのない彼女に思わずくすくすと笑って「_真子ちゃん可愛ええなあ、慌てんでも沢山買うて来たから安心しい。何でも食ってええよ。」と告げて。幼い子供の様な相手に笑顔を浮かべながら「_ほれ、好きなん食べ。」と机に買ってきたお菓子の入った袋を置いて相手の隣へと腰を下ろせば自身の好きな抹茶に手を伸ばして。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle