TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不思議な町のシェアハウス( 3L / 途中参加歓迎 ) /49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10:  伊藤 良介 / 菅乃 真子  [×]
2020-09-19 17:31:48

>9 泉谷さん ( 伊藤 )

さすがです、有り難う御座います。
( 期待を裏切らない返事を聞けば、嬉しそうに目を細め礼を伝え。抹茶は己のだ、と言う相手に好きなんだなぁと納得しつつ小さくコクリと頷けば「 お腹減ってたんで、なんでも食べれますから。」と抹茶じゃなくても食べたいアピールを。相手の笑みにつられるように此方も、表情を緩ませ。手を握られれば握られる手の反対の手でギュと相手の手を優しい包んで。リビングへと足を運び。たくさんある椅子の中から自信の椅子腰掛ければ「 皆で食べた方が美味しいとか言いますもんね。」なんて、寂しいと言う相手に共感を寄せるように発言をして。 )

>9 恭さん ( 真子 )

疲れないですよ!可愛いワンコに包まれるですから!
( お疲れ様と言われれば嬉しそうに口角を上げ、照れつつも仕事は楽しいと告げ。甘い物だと聞けば興奮気味に手をバタつかせつつ、食いつくように「 恭さんさっすが!うう、なに食べましょうか! 」と相手のあとを追うように、リビングへと足を運んで。椅子に腰かければテーブルに顎を乗せ「 お菓子、お菓子! 」とノリノリな様子で幼い子のような満面の笑みを浮かべて見せ。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle