TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不思議な町のシェアハウス( 3L / 途中参加歓迎 ) /49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9:  泉谷 恭  [×]
2020-09-19 16:28:16

>8 良介ちゃん

_お、良介ちゃん、ただいまやで。デザートちゃんと買ってきたんよ、好きなんお食べ。
( しゃがみ込み靴を脱いでいれば不意に聞こえた声に顔を上げ。見知った同居人の彼の姿に口元をふわりと緩めれば沢山の物が入った袋をガサリと持ち上げて。自身に近寄って来た相手の姿を見詰めながらお願いをする言葉に、「_勿論やで、良介ちゃんが食いたもん食ってええよ。…あ、でも抹茶のデザートは俺のやで?」と袋の中に入っている抹茶のデザートを指差しながら笑って言い。靴を脱ぎ袋を手にし、空いてる手で相手の片手優しく掴み「_ほら、リビングで一緒に食おうや。1人で食うんは寂しいやろ?」とリビングへと促して。 )

( / 此方こそブランクが有るので文字が変だったり語彙力無かったりするかもしれませんが、是非お願い致します! )

>8 真子ちゃん

_真子ちゃんただいまやで。今日は真子ちゃんの方が早かったんやなあ、仕事お疲れさん。
( 靴を脱ぐ為しゃがみ俯いていた自身の前からした大きな声に一瞬ぴくり、と肩揺らすも聞き慣れた声で顔を上げれば口元を緩めて。普段自身の方が早く帰宅する事が多い為迎えられるのは少し気恥ずかしく感じて。不思議そうに自身が持っている袋を指差す彼女にふわりと笑って「_これか。これは甘い物、お菓子とかやで。皆の分も、真子ちゃんのも有るで。ちゃんと買うて来たから一緒に食べようや?」と靴を脱いで相手の傍に近寄れば袋の中を少し見せてリビングへと促してみて。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle