TOP > その他のテーマ

フルーツバスケット(ネタバレあり)/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常連さん [×]
2020-09-19 05:38:14 

漫画、アニメのフルーツバスケットが好きな方話しましょう。
ネタバレありです。


1: ましゅまろ~ [×]
2020-09-19 12:17:23

フルーツバスケット好きですっ!

2: 匿名さん [×]
2020-09-19 16:13:01

>>ましゅまろさん

はい、フルーツバスケットって良いですよね!

漫画は、どこまで見ましたか?

3: ましゅまろ~ [×]
2020-09-21 00:38:36

漫画は今最新刊の23を見てます~w

4: ベーグル [×]
2020-09-21 14:40:47

初めまして、フルーツバスケット私も好きで、漫画全巻持ってます。
私は元々由季くん好きなんですが、アニメで好きな声優さんが由季くん演じてらっしゃるので更に由季くん好きです!(笑)

5: 常連さん [×]
2020-09-22 21:39:25

>>3

>>ましゅまろ~さん

最終巻までよんだのですね!

推しは、何のキャラクターですか?

>>4

>>ベーグルさん

私も全巻持っています。

由季くんも良いですよね。

私は、夾君推しです。

そしてあきとさんが可愛らしいですよね!

私の好きな場面は、夾君が透ちゃんをシーツ越しに抱き締めて幻滅しないって言うシーンなんか萌えました。

ベーグルさんの好きなシーンは、何処ですか?




6: ベーグル [×]
2020-09-22 21:53:41

常連さん
そうなんですね、一緒ですね!お、常連さんは夾くん推しなんですね!いいですよね夾くんも(*´∀`)
はい、あきと最後は可愛くて女性らしくなりましたね?!あぁぁめっちゃキュンキュンするシーン!私もそこ萌えました、ドキドキしました!

私は透が退院したんですが夾くんの姿見て逃亡しちゃって、夾くんが透を追い掛けていって、告白するシーンが好きです。透が[それは隣に居てもいいって事ですか?手を繋いでも……]って言ったら

夾くんが[もう繋いでる______]ってシーンがヤバかったです(笑)
あと、由希くん(すみません、由希くんの希の字が間違ってました。)と真知とのキスシーンも好きです!

7: 常連さん [×]
2020-09-29 19:24:55

>>6

>>ベーグルさん

レスが遅れてすいません。

はい、夾君押しです!

はい、慊人さんは、最後は、可愛らしい女性になりましたよね!

そうなんですよ!

胸がキュンキュンものです!

はい、透が退院したんですが夾くんの姿見て逃亡しちゃって、夾くんが透を追い掛けていって、告白するシーンが良いですよね!


私は、夾君がその後の実は、キスは二回目って言って透ちゃんが慌てる姿が凄く可愛らしかったです。


由希君と真知とのキスシーンも良いですよね!

そして由希君の名前を間違えてすいません……




8: ベーグル [×]
2020-09-30 09:12:48

常連さん
いえいえ全然大丈夫ですよ!ですよね、透と夾くんはやっぱりいいなぁ…(≧▽≦)
すみませんそういう事では無くて、私が由希くんの由希の字を間違えてましたっていう意味です。

ごめんなさい言い方が悪かったですね、大変失礼致しました。(_ _;)

9: 常連さん [×]
2020-09-30 12:50:51

>>8

>>ベーグルさん

すいません、ありがとうございます。

はい、透と夾くんはやっぱりいいですよね!

あの、透ちゃんが夾君事が好きで悩む姿が胸がキュンキュンものでした!

すいません、気を使わせてしまいまして……

そう言えばフルーツバスケットの続編の漫画は、読みましたか?


私は、まだ読んでいません。

買いたいのですがなかなか出掛ける機会がありませんので……

でも読んでみたいです!


10: ベーグル [×]
2020-09-30 14:13:48

常連さん
いえいえこちらこそすみません、失礼致しました。
anotherのやつですよね、はい読みました!1巻と2巻は実は持ってまして。anotherは透と夾くんの子どもや、由希くんと真知の子ども、依鈴と溌春の子どもが、主人公の女の子と色々絡むんですが、最初誰が誰の子かややこしくなります(笑)

いつか見掛けたら是非読んでみて下さい!(^_^)

11: 常連さん [×]
2020-10-01 17:25:40

>>10

>>ベーグルさん

子供が登場しているって知りませんでした!

是非読まないといけませんね!

でも誰の子供か悩みそうですよね

買ったら是非その話で盛り上がりましょうね!

それからアニメの二期が終わりましたね。

あきとさんの性別が解ったところで終わってますからこれから名場面がたくさん見られると思うと今から楽しみです!

早く三期始まってほしいです。

12: ベーグル [×]
2020-10-01 18:34:36

常連さん
はい是非とも!あっ、あとanotherですが、花ちゃんの弟くんも出てきますよ!

ですね、もう終わりらへんに近づいてきましたね!3期は来年までのお預けかぁ…長いなぁ…(^.^;
3期になったら紅葉が遂にイケメンに成長すると思いますね!(笑)

そういえば常連さんは昔バージョンのフルーツバスケットのアニメは観たことありますか?ちなみに昔バージョンは夾くんの本当の姿の所で話が終わってます。
あと、由希くんの声優さんが女性でした、あきとの声優さんは……何かイマイチでした…(^o^;

13: 常連さん [×]
2020-10-02 18:14:59

>>12

>>ベーグルさん

anotherなのですね。

教えてくれてありがとうございます。

花ちゃんの弟くんも出るのですね!

弟君は、最強キャラクターだと思います!


三期は、来年までおあずですね。

楽しみです!

イケメン紅葉を早くみたいです!


昔のフルーツバスケットは、見た事は、あります。

あきとさんが男性の声優さんでしたよね。

で最終回が透ちゃんが夾君から逃げて由希君と透ちゃんで夾君を説得って流れでしたよね。

少しだけ違いますが……

私は、原作の流れの方が好きです。

でも堀江由衣の透ちゃんも可愛らしかったです!




14: ベーグル [×]
2020-10-03 17:01:57

はい、ほとんど草摩でそれぞれ結ばれた人達の子ども達が主人公の女の子と関わってって____って感じの話です!
本当そうですよね!花ちゃんの弟くん、何とですね………と言いたい所ですが、読んでからのお楽しみにしてて下さい(笑)

ですね!早く観たいぃ…(>ω<)
昔のフルーツバスケット観たことあるんですね!はい、男性の方でした。確か昔バージョンのあきとの声は歌舞伎俳優さん?が担当してたとか何とかだった気がします。
何故歌舞伎俳優さんなのか不思議ですが。(笑)

そうですそうです、何かちょっと違った流れにしてましたよね。私も原作の流れの方が好きです、透と夾くんのいい場面だし…
堀江由衣さんも合ってて良かったですよね!

15: 常連さん [×]
2020-10-04 16:38:02

>>14

>>ベーグルさん

anotherは、二巻まで読みました。

弟君が先生だとは、ビックリしました。

で由希君信者の竹井 誠先生とかその子供の蔭山 瑠璃子が個性すぎでしたね。

そして主人公の三苫 彩葉がなんだか透ちゃんに似ていました。

紅葉ちゃんの子供のミーナが可愛らしすぎました。

でも紅葉ちゃんが兄妹一緒のいれる様になって良かったです。

由希君の子供の睦生がお兄さんのある人を思い出して爆笑物でした。

やっぱり主人公の三苫 彩葉と透ちゃんの子供のはじめが付き合う事になるのでしょうかね。

でも誰が誰の子供なのか少しだけ混乱しました。

そして由希君のお兄さんの草摩綾女と倉前美音の娘さんの響歌が親の2人に似すぎていました。

ある意味最強ですよね!

まだ子供の名前を覚えきれていません。

名前を覚えないといけませんね。


はい、早くみたいです!

はい、歌舞伎俳優さんを使うのは、驚きました。

原作の流れの方が良いですよね。

透ちゃんと夾君の大切な流れですもんね。

あれを変えたら駄目ですよ。

実は、一期の最終回は、昔のアニメと同じ流れになるかもって不安でしたから原作通りに進んでくれて良かったです。

堀江由衣さんの透ちゃんて可愛らしかったですね!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle