TOP > BLなりきりチャット

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()/1606


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1582: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-24 22:11:20

>1581
サイコマン(マグネットパワーですか!勿論!!ではマグネットパワーの事からお話ししましょうか。マグネットパワーは体から磁気を発生させる能力でですね、周囲の金属を引き寄せたり、逆に反発で吹き飛ばしたりすることができるんですよ。その正体は地球そのものが持つ生命力のようなものであって、これを私達が持つ超人パワーと一体化させることで凄まじいパワーを生むことができるんです。私はこの力を有効活用しようとしたのですが皆様から反対されてしまいましてね…でもザ・マンだけは賛成してくれたのですが…それ以来私達の仲は悪くなってしまいました。その後も私は研究を続けて超人パワーを高めるだけではなくパワーそのものを形成しようとした…すると超人の生死の境が壊れてしまい今の超人墓場が出来上がった…と言うわけです。どうです?分かりましたかね?(一通り説明し終わると首をかしげて問いかけ))
シングマン(…下等超人は私が崇拝するザ・マンを変えてしまったのだ。だから粛清する…なにも悪いことなんて無いだろう?(不思議そうな表情でリタを見ながら問いかけ))
シルバーマン(僕達が喧嘩をする原因を作った子です、どっちが戦ったら強いの?ってね。(アハハと懐かしそうに笑いながら言い)お世辞なんかじゃないですよ、本当の気持ちです。(フフッと微笑んで))
ペインマン(テハハ!だろうだろう?…一発サイコマンとスパーリングしてみたらどうだ?(首をかしげて提案し))
カラスマン(味に深み…??そ、そうなのか…??(エステルの話を聞いてそう言えば珍しく身震いし)食べないほうが良さそうなのか…?(ヒソヒソとエステルに質問してみせ))

カーズ(シーザーのスカタン…冗談で言ったのに…(ボソッと呟けば翼を腕に変えて歩きだすもよそ見しながら歩いてたため誰かにぶつかってしまい)いたっ!!…ったく誰なのだ!?)←

中(いえいえです!はーい、ですね…。いえいえ!めっちゃやり取りが楽しくてしょうがないですっす!← ちなみに一対一の時のチャット名どうしますか…、)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle