TOP > BLなりきりチャット

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()/1606

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1570: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-24 17:08:58

>1569
アビスマン(おう、詳しいことはサイコマンに聞くといいぞ。(モガモガと笑ってみせ))
シングマン(当たり前だろう!?真面目だからな!(えっへんと胸を張り))
シルバーマン(も、もう!!レイヴンさんの意地悪!(腕を組ながら苦笑いしてちょっと焦ったように言い))
ペインマン(テハハ!私もお前の可愛さには頭が上がらんよ。本当に可愛いんだから…(フフッと微笑んで))
ミラージュマン(そ、そうなのか…?それなら一口…(そう言い受け取っておでんケーキを食べて)…………あまり食べたことの無い不思議な味だな…(ケーキを飲み込んだあとにそう言い))
ジャスティスマン(だろうだろう?(首をかしげながらミラージュマンに言い ))

カラスマン(うむ!(腕を組みながら嬉しそうに微笑んで頷いて))
ネバー&モア(ネバー!!/モアー!(嬉しそうに同時に鳴くと羽ばたいて))

カーズ(ふふっ、さあ、捕まえてみろっ!(アハハっ!と笑いながら走り始めて))

中(大丈夫ですのでバカなんて言わないでくださいっ!!←(あたふた)後ユーリくん可愛いですね(( そしてカーズは本当に受けなのか分からなくなってきました(アホ))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle