TOP > BLなりきりチャット

クロスオーバーBLだよ、全員集合!()/1606

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1561: ペインマン&カーズ [×]
2020-10-24 08:54:09

>1560
アビスマン(おう。あいつは始祖から孤立してるから…な。あいつの研究が悪かったんだ。(苦笑いしながら言い))
シングマン(き、貴様!酷いではないか!(ムッとした顔をして眉間にシワを寄せて))
ペインマン(…幸せ…(そう幸せそうに言えば顎をユーリの頭にのせて))
シルバーマン(面白くなんてないですっ!熱っ苦しいよサイコマン!止めてよ!(離そうとして))
ペインマン(ニャガー…しょうがないですね…離れるとしましょうか。(スッとシルバーマンから離れて))
シルバーマン(はぁ…大変だった…←)
ミラージュマン(ふ、フレン!?また何で!?(驚きながらも不思議そうな声でフレンに問いかけ))

カラスマン(とても綺麗だよ、ユーリ。(カララララ、と笑いながら言えばラピードからのプレゼントに目を輝かせながら受け取って)なんて綺麗なんだ…感謝するぞラピード!)

カーズ(!?(まさか自分がされるとは思ってなかったので頬をほんのり赤く染めながら驚いて)っ、え……ご、ご主人……そうなんですか…?嬉しいですっ…(エヘヘと嬉しそうに笑いながらシーザーにすり寄って))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle