TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君の青春を、( 指名制 / NL )/698

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
639: 香月 純 / 文化祭 [×]
2020-11-22 17:16:57

知里ちゃんの絵を見に来たんだよ。( 冗談っぽく笑う彼女に、それが真実だと示すよう柔らかく、けれどほんの少しの重みを含ませて言葉を返す。差し出された入場者名簿らしきものに名前を書きつつ、さっと目を走らせるのは自分より上にある名前の数々。当然見知った名前もそうでない名前もあって、別に何人居ようがどうということはないけれど、この『運命』に遭遇したのは自分だけだったらいいな、なんて独占欲染みたことを考えた。まあ実際には、独占したいというより、希少性を利用して自分をより印象付けたい、の方が正しいけれど。彼女の真向かいにある椅子を引いて、そこに座る。これは、その他大勢との競争ではなく、彼女との一対一のゲームだ。 )
 うん、作品は後でゆっくり見せてもらうよ。……ところで、運命ついでに俺の似顔絵お願いできる?

>> 知里ちゃん( >>636

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle