TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君の青春を、( 指名制 / NL )/698

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
624: 香月 純 / 文化祭 [×]
2020-11-20 12:49:23

……さすがに人が多いな。( あちらこちらから楽しげな声が聞こえてくる。今日は文化祭。校外からも人が集まって、この学校が一番賑やかになる日だ。クラスの出し物のシフトまではまだ時間があるし、何か面白そうな出し物か、面白そうな子でも居ないかな、と目を走らせる。残念ながらどちらもなかなか見つけられないでいる中、ふと目に留まったのは美術部の展示会場。そういえば、美術部の部誌に彼女の絵が載ったらしいと人づてに聞いたような。もしかしたら彼女の絵も展示されているかもしれない、と、興味本位でそこに足を踏み入れる。しかし、そこで出会ったのは彼女の絵ではなく──彼女自身。 )
 あれ、知里ちゃん? 驚いたな。何してるの?

>> 知里ちゃん

( / こんにちは! 香月の指名ありがとうございます。知里ちゃんに似顔絵を描いてもらいたくて、もっと言えば見つめてもらいたくて、個人のイベントの方へお邪魔させていただきました! こちらこそ、一週間よろしくお願いいたします……! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle