TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: ユーリケ/第八皇子 [×]
2020-09-20 18:42:22

>>メルキオル姫(>>63)

っえ、何…?
(脳裏にフラッシュバックしたのは教育係に作法を注意された時の怯え。唐突な否定の真意が分からず戸惑うにようにきょろりんと視線を泳がせ、あれよあれよと己よりいくつも年を重ねたであろう成人男性が首を垂れるのを見つめて「 いや、えっと、好きで転んだわけじゃないんだよね?じゃあ、べつに謝らなくてもいいと思うけど…、 」彼が身分の差異を慮ってこうも深々と敬意・謝意を示してくれている所までは推察できず、まるで自分が彼を謝らせてしまっているような居たたまれなさにそわそわして。直後にメイドが治療道具一式を持って帰還し、小さな有難うと共にそれを受け取り彼の肩をトントン控えめに叩き「 ほら、手当てしよう。頭上げて、足みせて。血は出てないよね? 」かさこそと救急箱の中から適した道具を漁りながらちろりと足を一瞥し。嗚呼こうしているうちにも騒ぎを聞きつけた兄に見つかってしまうかもしれない、そんなスリルに胃を締め付けられる思いで片手間に聴いていた回答に、何を閃いたのかばっと顔を上げて「 なら、僕も一緒に書庫へ連れてって! 」恥も外聞も忘れて縋るように顔を寄せた。父上の命により書庫で学者が仕事をしているとなれば、皇子も寄り付かない=片割れがそこにいるわけがない、と兄も判断してくれるかもしれない。所詮は打算、けれど弟にとっては死活問題でどきどきしながら返事を待ち)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle