TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
556: 第五皇子エトワール [×]
2022-02-17 22:32:36

>>ネビュラ姫(>>551>>554)

(とある昼下がり、それはなんてことのない日常を変わらず紡ぐ1ページになると思っていた――更に厳密に言うなれば、国と王宮と皇族の尊厳を賭けたゲームの駒たるお姫様に出会える特別な日になるなんてつゆ程も想定していなかったという表現が正しい。いつも通りに庭園を通りがかれば、元より人懐こい気性であるためか城下町に住む子供たちにわらわらと群がられ、銘々の頭をくしゃりと撫ぜたり高い高いをしてやったり、一頻りじゃれ合っているところで耳聡く聴き取ったのは何か質量のあるものが地面に叩きつけられる音。誰かが転んでしまったのか、それがお年寄りや幼子ならばいけないと思い至って子供たちに別れを告げ音を辿ってそちらへ駆け寄り――やにわにぴたりと足を止めて。「 ――――見つけた! 」目尻にて存在を主張する星の形の泣きぼくろすら輝くような勢いで双眸をきらきらさせる。紛れもなく、彼女はお姫様。つくりものとは到底思えない艷やかな翼と、ひとやまいくらの女性とは一線を画す独特の麗しさが何よりの証拠で「 姫ーっ!待ってたよ、大丈夫? 」元気いっぱいに駆け寄る表情には、待ち侘びていた出会いに満面の喜色をたたえて。【姫】、彼女にその自覚がなくとも一度皇子にそう呼ばれた時から遅かれ早かれ姫である運命を受け入れることを強いられた黒い淑女に向かって、さながらブンブン尻尾を振る犬のように勢いよく近づき皇族という立場ながらも躊躇いなくお姫様のそばに両膝をついて心配そうに声を掛け「 お空を飛んでたら落ちちゃった?もしかして翼を痛めちゃったのかな、 」よもやその翼を偽物と疑うなんて不粋な真似はしない。かなり大きな翼だもの、当然のごとく飛行能力があるものと邪推してじぃっと漆黒の羽根を見つめ)

( / 表記統一につきまして、ご協力頂きありがとうございます!初回のご指名通りにエトワールにてお迎えに上がりましたが、指名変更や展開・その他のご相談はいつでも受け付けておりますので、どうぞご遠慮無くお声掛けくださいませ!また念の為の補足ですが、[お姫様は王宮以外に住居があるという設定の記憶を植え付けられてはいるものの、実際に帰るべき場所は存在せず王宮に留まるしかない]という設定が前提であることをお伝えさせていただきます!それでは背後は一旦下がりますが、何かございましたらいつでもおっしゃってくださいー!ではでは、今後とも宜しくお願い申し上げますっ / 御辞儀)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle