TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
537: 第六皇子リヒャルト [×]
2022-01-31 02:06:24

>>ハーシェル姫(>>535)

(まだ日も昇らず薄っすらと空が白み始めた頃、八人の皇子はそれぞれの時間を堪能していて。ある者は安らかに眠りある者は悪夢に苛まれ、またある者は愛もなく他者の体温を腕に抱く。六番目の皇子は既に上等な乗馬服を身に着けて王宮の裏手の厩舎に足を運んでおり、朝早く叩き起こされた――正確には独りで行きたがっていた六男にもしものことがあってはと眠い瞼に鞭打って無理やり同行した使用人に見守られながら乗馬を楽しんで。瞬く間に時は過ぎ既にすっかり太陽も昇る頃、愛馬の世話を一通り終えてブランチに向かおうと庭園を通過――しようとしたところでふと見慣れぬ立ち姿が視界に映って。あちこちへ視線を遣るその仕草を見るに助けを求めているのだろう、使用人に様子を見てくるよう申し付けようと振り向いた刹那、諸用で既に何処かへ消えた彼に対して不機嫌そうに眉をしかめ。そこでもう一度長身の男性へ視線を戻してぎょっと目を瞠ったのは先程は死角になっていた鮮血を目にしてしまったからで、気は進まないが見て見ぬ振りも出来ず「 ……ねえ。 」と覇気のない声で辛うじて注意を引こうと目論見、一定の距離を保ったままそれ以上は近付こうとせず「 その怪我、かなり深いんでしょ。止血した方がいいんじゃない? 」自分よりずっと上背のある相手に恐れこそ抱かないものの警戒心は滲ませながら、人当たりのよい他の皇子とは違い駆け付けることもせず淡々と。浮世離れした雰囲気をまとってはいるものの相手が魔女の造ったお姫様だとは夢にも思わないまま反応を待って)

( / 初回のご指名を選んでいただきありがとうございます、早速リヒャルトにてお迎えに上がりました!閉鎖的な皇子ゆえ扱いに窮することもあるやもですが、動物らしさを見せれば徐々に態度がマイルドになっていくかと思われます…!もし絡みにくい、指名を変更したい等ございましたら、いつでも遠慮なくお声掛けくださませ!そして六男の愛馬への愛情をご存知ということに吃驚です、本当にじっくりと見守ってくださっていたんだなと実感いたしました…ありがとうございます~!それでは背後は一旦下がりますが、何かございましたらお気軽にどうぞ!今後ともよろしくお願い致しますっ / お辞儀 / 特記事項なければこちら返信不要)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle