TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
497: 極彩の魔女 [×]
2022-01-05 22:10:11

>>セレーナ姫(>>496)

( / 少々遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!此方こそ、今年も宜しくお願い申し上げます。次の場面ですが、ジーク指名の場合は長男の好きな花だけ植えた秘密の花園でアフタヌーンティーなどいかがでしょうか?改めましてセレーナ姫のキャラシートを拝見しますと、Likeに植物や甘味等のワードがありましたので、ディナーの際にそれを聞き出したジークからデートに誘った形で再度王宮で時間を重ねられたら、と一案を挙げさせていただきます!また、もし城下町へお忍びで皇子を向かわせる場合は、ハインツかエトワール辺りになるかと思いますが、これまでの提案で次の場面および指名のご希望をお伺いしてもよろしいでしょうか?
 またここからは訂正とお詫びなのですが、ずいぶん前の交流でジークとお電話をして頂いた場面があったかと存じますが、[お姫様は王宮以外に住居があるという設定の記憶を植え付けられてはいるものの、実際に帰るべき場所は存在せず王宮に留まるしかない]という前提をすっかり忘れておりましたので、ジークとの通話は夢か現か分からないぼんやりとした出来事…ということにして頂けますでしょうか?魔女とジークの爛れた関係の片鱗が見えた場面でもあったので、まるっきりなかった事にするのは勿体ないかと…至らぬ主で恐縮ですが、何卒宜しくお願い致します。上記の設定に則り、ディナーの後は夜も遅いことだしとジークに引き留められて王宮の一室で一晩を明かしたということにさせて頂ければより辻褄が合うかと思うのですが、こちらに関してもご意見頂けますと幸いです!
 長くなってしまい申し訳ございません、繰り返しにはなりますが何卒今後とも宜しくお願い致します。 / お辞儀)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle