TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
493: リル=フィシー [×]
2021-12-31 23:23:12

>>極彩の魔女様

(/お世話になっております。いよいよあと少しで年越しという時に、ギリギリにはなってしまいましたがご挨拶にうかがいました。年内に、返信とともにご挨拶しようと思っていたのですが思うようにロルがまとまらずこのような形となります。あまり長々と書くのもお邪魔かと思いますので、出来るだけ手短に。再開された王宮に再び迎えていただきありがとうございます。皇子様や背後様に不快な表現になっていないかとビクビクしながらも自由に楽しく姫を動かす事が出来ています。重ね重ね、ありがとうございますの気持ちしかありません。これからも、皇子様を翻弄というよりはわがままを振りまくリル=フィシーかとは思いますので、ご指摘があればいつでも教えていただければとおもいます。
 結局長く…すみません。良い一年をお過ごしください。それでは、次は皇子様と姫の物語を紡いで訪れます/返信不要です)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle