TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
472:   フィリア   [×]
2021-12-14 08:03:42

>>第六皇子様 ( >>390 )

( 陽射し降り注ぐ庭園、ゆらり揺らめく影を引き連れてなにか、何かまたこの間のような忘れられない出来事が有るかもしれないと淡い期待を抱きつつ"掃除をして来ます"と一言使用人達に告げ訪れたこの場所。告げて訪れてきてしまった以上形だけでもと掃除用具を指定の倉庫から取り出してきては、少しやっておこうと箒を取り出した、矢先。後ろ斜め右上方向から聞こえてきた葉が擦れる音と直後にドッと何かが落下して固い地面にぶつかったであろう、鈍い音。振り向いて地面を確認してみれば「あ、ら……?」ぞわりと、背筋に嫌な感覚を覚え。何処かで見覚えがあるような姿をしたそれは、初めてこの庭園で第七皇子様に出会った日に遭遇した猫で。咄嗟に引っ掛かれた事のある部位を背に一瞬警戒するも、あの頃とは違って元気のない様子。もしかして、高い木に上ったは良いものの降りれず、けれども無理矢理降りて着地に失敗してしまったのかゆらゆらと身体は揺れていて。一度傷つけられたとは言え、己と同じくまだ生きている。警戒されて、また引っ掛かれたらとあの出来事が過るも考える隙もなく身体は動き猫を優しく抱き上げては傷に障らないように屋敷に戻るべくそちらへ向けるも余り医務室に用はない己はまた場所を忘れ。「えっ、と。何処だったかしら……あ、」と視界に入った人影に駆け寄り近くへ着いた途端にその人影が誰なのか瞬時に理解して。第六皇子の、リヒャルト様。今回関わるのは初めてであり尚且つ接し方すらも分からない。失礼に思われるかもしれない、と思考を巡らせるも早くしなければと言う思考が勝り口は自ずと開いて。 )
 ────すみません。医務室は、何処ですか?

(:/お返事が遅れてしまい申し訳ありません。ブランクありのレスになってしまいましたが、もし絡みにくい等あればおっしゃってくださいませ。また、絡み文と接し方と色々ありがとうございます……!これにて本体は下がりますので、よろしくお願い致します/礼)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle