TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: アレクシア [×]
2020-09-20 00:24:16



>>38 リヒャルト様

( 不意に脇を通り過ぎる足音と男性の声に反応して反射的に顔の向きだけは音を追いかける。ぼんやりとしか視認できないがそこには確かに誰かヒトの影、きらきらと日の光を透かす金髪に白、金、赤で彩られたこの国の限られた人間しか袖を通せないお召し物。いつこの目ではっきりとそのお姿を見たのかは定かではないが、ああ、確かにこの方を自分は知っている。そしてこちらを指して言ったらしい『件の姫』という覚えのない単語に反応して、私は、───ええ、あの、はい…そうです…わたくし、アレクシアと申します。─── 頭はそう理解し、口は自然にそう答える。差し出された手に遠慮がちに掴まり立ち上がって服の汚れを叩くと、「 どうぞ、以後お見知り置きを、リヒャルト皇子 」スカートの端を摘まんで相手に恭しく頭を垂れる。)

…ああ、大丈夫ですよ。悪いのは足でなく、こっちですので。

( 不意に投げ掛けられた問い掛けに人差し指で自分の目の下をトントンと差し、ぼんやりとは見えているのであとは杖さえあれば散歩くらいはできるんですよ、と付け加え、先程自分に投げ掛けられた不機嫌そうな声とは裏腹に、自分のような見ず知らずのこんな ─── 姫まで気にかけ手を差し伸べてくれるお優しいお方なのだと、その差に思わず笑みを溢して )


( /はい、>>24の件確認了解です、とだけ! 以後ご用があるまで背後は潜ります!こちらこそどうぞよろしくお願いします! )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle