TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
448: 第三皇子ハインツ [×]
2021-12-02 20:33:45


>>シャトン姫(>>447)

それは困ったね。今度、姫のためにノンカフェインの紅茶を探しておくよ
(特別なルーツ、不自由な運命、そんなものに雁字搦めにされてしまったお姫様の為ならば、好きなものは好きなだけ堪能させてあげたい。あっ、と思いついたように足を止め「 城下町の外れに懇意にしているカフェがあるんだ。お出かけが嫌じゃなかったら、今度お忍びで行ってみようか 」そこは豪奢でも綺羅びやかでもないがために目立たない店で、今まで何度か足を運んだことがある場所。そこのマスターは良い茶葉を扱っており、時折珍しい種類を王宮へ卸してくれる。これまでの実績から全幅の信頼を置いている数少ない民間の店であり、密やかなお気に入りの場所――デカフェを気の済むまで嗜んで欲しいという思いやりと、自分にとっての特別な場所に彼女を連れていきたいという男性としてごく単純な願望が混じった表情を向けながら歩き始めて「 喜んで。きっと姫も気に入るよ 」きらきらと蝋燭の灯りを反射する瞳は、夜空に浮かぶ月や星々と並べても見劣りしない宝石のようで。いつまでも見つめていたいと皇子を魅了してやまない煌めきを今夜は独占できるとなれば、人知れず三男の胸中は華やいで。「 どうぞ、 」自室の前に到着すれば皇子自ら扉を開け、お嬢様をエスコートする執事のように恭しく一礼。問題なく部屋に入れれば、ストックしてある酒の種類を確認するために壁沿いの棚へ移動しつつ)好きな所に腰掛けていて。すぐ用意するからね



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle