TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: シャトン [×]
2021-11-29 00:48:57

>>ハインツ様( >>438

( すっかり冷たい場所に慣れきった身体は悲鳴をあげるより先に体温を下げることでその身を守るようになったのだろうか。そちらに踏み出しかけた足を引き戻すように、首を絞める麻縄にも似た細く柔く確固たる信念を持って手を握り込んだ体温が熱く感じて、驚いたように顔を向ければ手の熱とは裏腹に柔らかな無害そうな表情を浮かべた皇子様が。けれど、無言の内に込められた重圧は明確にそちらに行くな、行くことは許さない、何故なら…何故なの、皇子様。「__ええ、そうね。私、きっと寒いの 」黄色い瞳いっぱいに皇子様を映して、僅かに震える唇で精一杯の返事をする。恐怖からではない、ただここで逆らうべきではないと本能が警鐘を鳴らし続けていて。子猫自身が気付くはずもない程に時折思考回路が濁流に飲まれるように、意思は確かにそこにあるのに知らず結末へと転がるように…思えば、この王宮へ迷い込んだ時もそうだった。「 暖かい場所へ行きたいわ、皇子様。それから、もし我儘を重ねることが許されるなら…今夜だけ、どうかお傍に居てくださらないかしら 」ああ、この鉄扉の向こうに答えがあるに違いないのに。過ぎた願いを口にして、退路をしっぽで塞ぐように脚に巻き付け直しながらも耳だけは音を拾うように自然と鉄扉の方へ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle