TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
436: シャトン [×]
2021-11-28 19:25:05

>>ハインツ様( >>435

( もしかしたら驚いたような表情も気を許したような笑みすらも皇子様に向けるには失礼だったかしら。けれど記憶の中ではいつだって神経をぴんと張り詰めて生きてきた景色しか浮かばないもの、こうして誰かが傍にやって来た時に自然と口角が上がるものなのだとは知らなかった。冷たい床よりも、振り下ろされる手の熱よりも柔らかな温もりはこの皇子様たちが教えてくれる。機嫌はとても良いの、夜は好きだから、偶然とはいえここで王子様にお会いできて嬉しいわ…そんな言葉が浮かんでは消えたが、「 皇子様は大変なのね。遅くまでお客様とお茶会だなんて 」と尾を揺らすだけに留めることに。理由は酷く単純で、この肌を突き刺すような冷たい気配を持つ鉄扉が、まるでいやらしく甘くこの皇子様を呼んでいるかのように感じたから。それでも、この皇子様はこの場を去るつもりらしい。あくまで穏やかに差し出された手を拒む理由もなく、そっとひんやりとした指先を重ねては「 狼…?ふふ、怖いわ。皇子様と一緒ならきっと__? 」__冷たい風が足元を撫でて、ぴくりと耳が揺れる。ぱっと鉄扉に向いた黄色い瞳は何かを探すように動いて、少しの間の後「 …今、何か、 」人より優れた聴覚が拾い上げたのはあまりにも小さな音で、それが蝶番が軋む音なのか悲鳴なのかあるいは嬌声なのかすら判別ができないもの。けれど、手は薄い布に包まれた温度に触れたまま好奇心のまま、冷たい扉へ揺れるように小さな一歩を、 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle