TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
434: シャトン [×]
2021-11-28 17:26:03

>>ハインツ様(>>433

( 金色のノブに手をかけたのは数刻前のお話、ドアの隙間から顔を覗かせれば辺りの音を拾うようにぴるると耳が震え、尾がくるりと脚に巻き付く。拾い上げる音は遠く静かで話し声も…夜だから人“は”寝静まっているのだろう、そう皇子様もきっと。明るい陽の下よりも暗い月明かりの下が好き、喧騒の中よりは静かで冷たい場所が好き、新たな寝床で少しでも気の抜ける場所を探すように少しでも先から物音を拾えば避け、拾えば避けを繰り返した先にあったのは異様な程に物音がせず、ただその場にあるだけの冷たい扉。暗闇で黄色く光る瞳をじぃっと暗い扉へと向け続けるその姿は、まるで糸車に導かれた眠り姫にも等しく、好奇心が故に身を滅ぼす結末を手繰り寄せてしまうようで。虚空を見つめる瞳が揺れたのは、優しく甘やかで害がないと判断した声が聞こえたその時。ぴんと耳が立ち、驚いたような表情で顔を向ければ「 あ…ぁ、ハインツ様 」、何度かお見かけした第三皇子の名前を確かめるように口に。「 皇子様こそどうして此処へ?私、お部屋に居られるとばかり… 」、そうすっかり眠っているだろうとばかり。皇子の心中など露知らず、柔らかな微笑みにゆうらりと尾が揺れて、気を許した主人を見るように驚いていた表情にわずかに柔らかな笑みが混ざり )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle