TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
426: 第八皇子ユーリケ [×]
2021-11-27 14:11:46


>>クラエナ姫(>>424)

――っ!
(誰もいない保証なんてなかったのに、すっかり一人きりになれたと油断をした矢先に声を掛けられビクンと肩を揺らしながら息を呑み。恐る恐る振り返ればそこに立っていたのは自分を連れ戻しに追ってきた兄――ではなく見知らぬ麗人の姿で「 え、と―― 」言葉に詰まったのは、今まで王宮で目にしたことのないほど麗しい女性の姿に虚を射抜かれたからか、それとも異形たる横長の瞳孔に反射的な恐怖を抱いたからか。わからないものからは思考放棄して逃げるようにふいっと目線を外し「 僕のことは気にしないで。だって、……ほら、あなたの肩が濡れちゃうから 」どうやらセスからお姫様の存在をまだ伺っていない様子。変わった目をした綺麗なひと、お姫様へはそんな感想を抱いたまま忙しなく辺りを見回して「 その、僕、急いでるんだ。あなたもどうぞ雨を凌げる場所に、からだが冷えちゃいけないから 」一歩、後ずさることで差し伸べられた傘から逃げる。追われている身にもかかわらずそれだけ言い残してさっさと走り去らないのは、雨の中ひとりで彷徨う女性を心配しているからで)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle