TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
418: 極彩の魔女 [×]
2021-11-24 00:47:35

>>クラエナ姫(>>417)

( / そうおっしゃっていただけると嬉しいです!お姫様に対する情というよりは、ゲームの参加者でありゲームマスターでもあるがゆえの高みの見物というニュアンスのほうが近いですが、いずれにしても自分の作品がどう躍動するかには興味津々の魔女でございます!また大変意外だったのですが、クラエナ姫は魔女を信仰しているのですね?!Dislikeに創造主と書かれておりましたので、魔女に対しては(姫は魔女が己の創造主だとは知らないとしても)本能的に悪感情を抱いていると勝手に解釈してしまっておりました…!その辺り認識違いがございましたら是非今後のためにご教示いただきたく!
 そして次のご指名ですが、ご希望をお聞かせくださりありがとうございます!お姫様から「王宮を案内して」と頼まれた際に喜んでエスコートしてくれるのは第六・第七を除く全ての皇子となりますが、その道中で甘い雰囲気になりにくいのは第五・第八の歳下皇子かなと予想しております…!第一~第三でも落ち着いた雰囲気の交流にはなると思うのですが、第一は長兄の責任として必ずゲームに勝とうと砕心しており、第二は隙あらば誰でもベッドに誘おうとする節操なし、第三は一挙手一投足に甘さが伴います、以上をご参考に指名を絞って頂けたらと…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle