TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
403: クラエナ [×]
2021-11-20 23:13:41

>401 セス様

貴方の手は暖かいのですね。神様とは違う。
( 骨が軋むくらい強く握られた左手と裏腹に、熟れた果実のように本音がこぼれ落ちる。海に揺蕩って冷え切った指先が生き物の温度で融けていくようで心地よく。教会で人と手を繋いだのは小さな時分に一度だけ、それからは決して誰も触ったことはない。毒が染み出すのを恐れても尚微かに力を込めたのは、もう少し温もりを感じていたいと願ったから。皇子様の独占欲から投げかけられた言葉は全て本当のことで、それでも神に期待してしまうのは、遠い昔の一人きりの渇きを慰めてくれた子守歌のせい。幸福な記憶のない魔女の作品にとっては、たった一つの母の愛で。「ならば、貴方が私のこの首輪を引きちぎってくださいませ。囚われのお姫様を拐えるのは皇子様だけですもの」鈍く光を反射する十字架にそっと口付けをして、柔らかな微笑みを。一国の皇子にとって身請けぐらい他愛もないだろう、なんて思考で。導かれるままベッドに座り、静かに見透かすような瞳で見つめ )
けれど……難しいようでしたら、構いませんわ。他の方を探します。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle