TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
400: クラエナ [×]
2021-11-20 16:16:21

>399 セス様

──お姫様……?
( その響きはずうっと求め続けていた答えのようにすとんと腑に落ちて、同時に驚きを覚えもしない心臓にどうしようもなく理性が警鐘を鳴らす。何故、という疑問すら消えていく、ぐちゃぐちゃで取り留めのない思考は酷く恐ろしい。縋るように両の手のひらでロザリオを握りしめて、生気の消えた顔色で浅い呼吸を。収まった頃には理性の枷は【姫】と呼ばれることに違和感を覚えずに、先刻の動揺すら記憶から消えて。少しばかり離れてしまったたくましい背中を追いかけながら、描かれた絵画をなぞるように「…残念ながら、私は来月に神に身を捧げる予定なのです」修道院としては、いつまでもどこにも居場所がない修道女見習いを置くわけにはいかないよう。必然ともいえるそれは、簡単には覆らないもの。淡々としているようで諦めにも似た響きを孕んでおり。ふと、突拍子もない考えが思考の海に浮かび上がる。「もし、引き取ってくださる方がいるのなら」と、言葉が途切れたのは海底にある本当の願い故。さざ波のように揺れる小さな声は石畳に落ちていき)
私は、きっと主さえ裏切れるでしょう。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle