TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
331: 匿名さん [×]
2021-02-02 17:19:56

(/こんにちは!早速ですが質問の回答とさせて頂きます。まず備考欄についてですが、「姫は魔女に創られた存在であり、その記憶は全てダミーである」という旨は重々承知しており、その体でおりました。大前提、ということでダミーであることに特に言及しなかったのですが結果紛らわしいことになってしまいすみません。またお試し期間についても是非!と申し上げたいのですが、当方大変筆が遅く、ご提示頂きました期間であれば二回ほどのやり取りで終わってしまう可能性が高く。例えば回数で指定していただくことは可能でしょうか?
最後に、懸念されている“包括的な相性”について具体的に教えて頂くことはできますか?聞いてどうこうとかではないのですが何となく気になってしまって…(こちら面倒なようでしたらスルーでも構いません)。まだ試運転の話がまとまっていないため、一旦皇子様へのお返事は保留とさせて頂きますね。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle