TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: ダリアの姫 [×]
2021-01-30 21:09:08

名称/ルルーディ
年齢/28歳
性別/女
モチーフ/ダリア
性格/ふわふわとして掴み所が無く刹那主義。常にほろ酔いのような行動言動が特徴的。人懐こく甘ったるい振る舞いで近付いたかと思えばするりと擦り抜けるが、そこに駆け引きの意識は無く殆どの場合何も考えていない。気分屋を通り越して情緒不安定。我侭でありながら時に献身的、奔放な癖に母性は強い、といった具合に何かと矛盾の多い人間性。
身長/167cm
目/淡い黄緑色の瞳。甘ったるい眼差しが特徴的な幅広二重。
髪/華やかなピンクブロンドの髪。髪型はフィンガーウェーブ。
全体の雰囲気/白い肌、豊満な体付き、厚い唇とその下の黒子、宛ら「色気の化身」と言わんばかりの風貌。唇にはボルドーのリップ。白やベージュ、ゴールド系統のドレスと高いヒールの靴を好む。ホワイトムスクの香りがする。
モチーフの名残/恋をすると胸にピンク色のダリアの花が咲き、その恋が終わりを告げると同時に花は枯れる。摘み取ってしまうことも可能で、例え摘み取っても恋が終わるまでは枯れない。真剣な恋であればあるほど花弁の色が濃くなる。惚れっぽいのでしょっちゅう咲いている。
Like/花、恋、ティータイム、マカロン
Dislike/刺激の無い暮らし、運動、真夏
備考/「華麗・移り気」というダリアの花言葉を元に創られた。香水の製造・販売を行う貴族御用達の店を営んでおり、生まれも育ちも裕福で幼い頃から社交界に生きる生粋の貴族であると言う生い立ちを設定されている。20歳で結婚したが、25歳で病により夫に先立たれた未亡人。
指名/姫との接触に積極的な皇子の中からどなたかをお願いします。

ロル/
ええ、気に入って頂けて何よりよお。貴女にぴったりの可憐な香り…またお店にもいらして頂戴ねえ、歓迎するわあ。
( 生命在るもの皆をいきいきとさせるような心地良い日和、こんな日は美しい花々に囲まれて優雅に過ごしたいと店を臨時休業にして王宮庭園へと足を運んだようで。まるでエスコートを申し出るようにそっと肌を撫でてゆく風へ預けたホワイトムスクの香りを漂わせ、今日も今日とてふわりふわりと宛ての無い足取りが向かうのは、久方振りに胸の花を咲かせてくれる素敵な誰かの居る何処かであろうか。気儘な庭園散歩を始めて少し経つ頃、垣根から一匹の猫が飛び出して来たことに驚いた拍子に、高いヒールが裏目に出たのか呆気無く崩れ落ちるようにしてその場へ尻餅をついてしまい。「 今日はこんなにご陽気なのに、嫌ねえ、ツイてないわあ。 」困り顔でもへらへらと微笑んで暢気なぼやきをひとつ、俄かに熱を持ち始める足首の鈍い痛みを労わろうと片手で優しく擦りながら「 御免あそばせ、どなたか手を貸してくださらなあい? 」と、緩慢な動作で周囲を見回して )

( /こんばんは、初めまして。如何せん描写に自信が無く、皆様が綴っていらっしゃるような耽美且つ流麗な長ロルを自分には綴れないのではないかと言う懸念から参加希望を尻込みしていたのですが…魅力的な世界観、何よりストーリー性のある主様のトピックに惹かれ、思い切って書き込みをさせて頂きました!しかし、"若干高身長気味であること"と"花言葉を元に作られたという設定を備考に盛り込んでいること"、こちらの2点に関して問題はございませんでしょうか…?本来事前に確認を取ってからにするべき所かとも考えたのですが、PF全体を見て頂く方が相性等々の判断がし易いかと思いまして、一旦書き上げてからの事後確認になってしまい申し訳ありません。訂正が必要でしたらすぐに手直し致します。恐れ入りますがPFのご確認とお返事を頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。/お辞儀 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle