TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
305: 第五皇子エトワール [×]
2021-01-26 22:43:32

>>ペネロペ姫(>>303)

(人懐こい皇子にとっては日常茶飯事のスキンシップも、ローブを纏う謎の美女には少々刺激が強かったらしいと色めく頬を見て察して。瑞々しい白桃が少しずつ熟れて淡い赤みを帯びていくような、じっと見続けていられるような可愛らしさを見出しながら「 やあ!御機嫌よう 」カラコロと口の中で飴を転がしながら、にへらと人好きのする笑みを浮かべてひらひらと手を振り、派手に転けてしまったようだけど怪我は無いかと問おうとした刹那。こちらが口を開くよりも早く切羽詰まった警告が耳に届けば「 わわ、何々っ?! 」逼迫した声音は脳よりも先に脊髄へ届いたようで、反射的に屈めていた両膝のバネをグンと弾ませてバックステップの要領で距離を取る、その様はまさに昼寝を人間に邪魔されて飛び起きる猫のような挙動で。一瞬で刺々しくなった姿を目をぱちくりさせて眺め、呆気に取られて少し沈黙した後。"姫は人ならざる特性を持つ"という旨の魔女の言葉が豆電球と共にピン!と脳裏に蘇り「 びっくりしちゃった!お姫様ってもっとふわふわのイメージだったから、 」既に咥内で蕩けて小さくなったキャンディをガリガリと噛み砕きながら立ち上がり、呑気な言葉を紡ぎながら今しがた取ったばかりの距離を詰めつつ楽しそうな笑み一色に表情を染めて「 けどトゲトゲの姫も可愛いね!どんなお話でも見た事ないから新鮮で素敵だよ 」よもや彼女に未だ姫の自覚が無いとは夢にも思わず、蹲るような姿勢に目線を合わせるべく再度片膝を折って体勢を低くし)さっき聞きそびれちゃったんだけどさ。姫、怪我はない?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle