TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
292: シャトン(黒猫) [×]
2021-01-24 22:59:00

>>291(トピ主)様

(与えられた部屋は不足無く、寧ろ豪華過ぎる程_最初こそ落ち着かずウロウロとしていたものの、ふかふかのベッドに大きな鏡、外が見える窓、本、温かい室内_ジメジメとした石畳の上に丸くなって寝ていた猫は夜空の色も知らなかったのだと、ふいに見上げた窓の先にあった月が言う。もっと、近くで見てみたい…欲には忠実に、手近な棚から白いレースのストールを拝借し、頭から被るように身に纏えば髪に辛うじて溶け込む獣の耳。音を立てぬよう、そっと豪奢なドアノブを捻り廊下へ足を踏み出して、月明かりが最も差し込む窓辺へ_大きな窓から見えた空があまりに綺麗で「__なんて、綺麗な」と小さな唇が音を紡ぎ、レースの下で伏せられた耳がぴるると動く。まるで窓の向こうの小鳥を狙う猫のように、或いは初めて目を開けた子猫のように、硝子の向こうで揺れる青白く照らされた草花とこちらを見下ろす月に瞳を輝かしながらドレスの下で尾を揺らし、)

(/初回の投下失礼致します!猫の時間ということで、夜にさせていただきましたがいかがでしょう…如何せん、外を知らない子猫でございます。色々な世界を見せて、そのまま深く重たい愛の中に暗く暗く落としてやっていただければと思います。問題などございましたら、ご指摘の程よろしくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle