TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 匿名の鈴蘭 [×]
2021-01-23 09:58:05

名称/シャロン

年齢/26y
性別/女
モチーフ/鈴蘭

性格/さしずめ御伽噺の『幸福な王子』/世の淑女たちを絡めとる甘ったるい砂糖菓子の言動/紳士的で闊達な人柄ではあるものの、何処か掴み所がなく危うい/何かに心を奪われると周りが見えなくなる悪癖持ち/"乙女心"という、秋の空と同等ともいえよう曖昧なモノの揺蕩いを熟知している/与えてばかりで、失うばかりの空虚な人生を自らの最上の幸福と信じて疑わない/性自認は女で、本人はあくまで"常に相手が望む像で居たい"と懇願

身長/172cm
目/仄暗い印象を内包している、ラブラドライトの虹彩を持つ瞳/切れ長の三白眼/睫毛は細長くて青白い
髪/毛先が内側に実にお行儀良く弧を描いている、白髪のおかっぱ/月光等の光源に照らされると銀色に煌めく

全体の雰囲気/白とを基調とし、赤を差し色に/純白のベロア調マント、因みに裏地は真紅で染め上げられている/首元のシャボで纏められたサテン生地のフリルシャツ/貴公子を連想させる、繊細な金の装飾が施されたジャケット/膝小僧を包み込む丈でシックな印象を与えるオー・ド・ショース

モチーフの名残/御髪の付け根を凝視すると毛の根元が薄緑を帯びている事が判る様に、髪全体が鈴蘭の房を連想させるシルエット/頭頂部には鈴蘭の葉が二枚、互いの茎を背中合わせの様にして共生/水はけの良い土地にて栽培される植物なので、からっと乾いた気候が好み/気を抜いていると身体のあちらこちらから鈴蘭が生えてきてしまう(気を病んだり等、感情が急激に揺さぶられる場面では自制が効かない)/地を踏みしめる度に鈴の音が聴こえる/モチーフ由来の毒性は今の所発現していない

Like/自分を求めてくれる人なら何処の誰でも/おいしいお水を時たま浴びる/古今東西の花々を愛でる(文献でも可)/自己犠牲
Dislike/高温多湿な空間

備考/一人称は私/迷える女性に手を差し伸べては、自己犠牲的に相手の欲望を満たす手助けをし、欲を叶えた御礼として賜った衣服や食物で日々を過ごしてきた/多忙であろう宮廷勤めのメイド達から慰安を求められることも屡々/幼少から男らしい体格に劣等感を抱え、特筆するならば異性から女性扱いされた記憶は皆無に等しい/男装をする行為に拠って遠回りながらもやっと自分の居場所を見出すことが叶った/"白馬の王子様に姫君として見初められる"といった具合の御伽噺じみた幻想を心の奥底に抱いている一面も

指名/エトワール様

ロル/(しゃらん、しゃらん。中世の庭園よろしく、幾何学模様が調和を乱すこと無しに敷き詰められた石造りの床。陽光を乱反射するその白をひとつひとつ踏みしめ、足元で何処か涼し気な鈴音の演奏会が幕を開けると__云うまでもないだろうが、豪奢な箱で咲き誇る可憐な生花達に幾度となく目を奪われてしまい。神秘性さえ醸し出す造形の花弁に、色彩に呑まれるように歩みが止まる。早すぎる位だが、演奏会は一旦休憩時間へ。地に根を下ろして水を渇望する花々に、自分の事を慕ってくれる従順な淑女達とを重ね合わせては"ごきげんよう"とひとりひとりに会釈を捧げ、御得意のアルカイックスマイルを。「 以前にも増して、君は又一段と可憐な姫君に成ったようだ 」と糖度の高い声で囁いて賞賛を添える儀式を執り行う事も怠らず。賛美の言の葉は呪文であり、云わば相手への呪縛ゆえに欠かすのは御法度なのだ。乙女達との平生のお遊戯と寸分と違わないたおやかな手付きで、眼前のヘリオスロマンティカという蠱惑的な薔薇に徐に面を近づけ、ゆったりとした休止符ののち、相手の華奢なからだを両手で包み込み。触れ合う上で決して邪魔にならない様に、と横髪の乳白色の毛束を片側だけ耳に掛け。薔薇特有の甘美なかをりを表皮と鼻腔で感じつつも、彼女の花弁の端っこをはむ、と甘噛みする。味わう。じわぁと滴るのは糖蜜のような粘り気を有する水分と___鮮血。薔薇の茎に犇めく棘に不注意にも触れていた所為だと気付き。集中するあまり麻痺していた痛覚にようやく意識がゆき届いたのと同時に、ぴたりと精密に組み合わされたふたつの組み木の如き両手、による束縛をすぐさま解きほぐし。彼女からの突如の拒絶にも、無論想定外の負傷にも"困ったな"と肩を竦める他無く)

(/はじめまして!仄暗い世界観はさることながら、姫という実に儚く脆い存在と奥深い魅力をお持ちの8人の皇子の物語を見守るだけではなく、紡ぐ側に立ちたいと思い立ってお邪魔した次第で御座います。『こんな姫が居たらいいな。』に記載がありました"白馬の王子様との運命の出会いを夢見る姫"を軸に仕立て上げていった筈が、いつの間にやら立派な男装王子様系の姫が産声をあげておりまして…。優遇に挙げておられました"女性なら淑女らしく、男性なら男らしい要素"という記述をあろうことか破ってしまっていたという具合です。また優遇は裏返せば冷遇になるのは必然でしょうから、主様の愛せない姫との事でしたらお断り頂いて結構です。ただ、シャロンという姫の中身を煮詰めてゆく過程は背後にとってこの上なく楽しい時間で、今後繰り広げられるであろう素敵な御話を脳内に描かずにはいられませんでした。無理を承知ですが良き返事を、そうでなくとも御返事を心待ちにしております…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle