TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 極彩の魔女 [×]
2020-09-19 20:22:32

>>アレクシア姫

( / 私得でしかないトピをその様に仰って頂ければ主冥利に尽きます、有難うございます!褐色肌で長身なお姫さま、とてもツボです…明朗快活な跳ねっ返り娘なのに弱視という要素が光り過ぎて、皇子たちにあの手この手で世話を焼かせたい気持ちでいっぱいです…!指名に関してはとてもとても悩んだのですが、弱視というハンディが「自分という存在自体がコンプレックス」である第六皇子リヒャルトにどう作用するのかが個人的に気になりまして、もし宜しければ初回はリヒャルトにてお迎えに上がらせて頂こうかと思っております!もちろんアレクシア姫とお話したいのはどの皇子も同じですので、他に交流してみたい皇子が居りましたらどうぞ遠慮なくお申し付けくださいませー!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle