TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
269: 極彩の魔女 [×]
2021-01-19 17:39:31

>>フローチェ姫(>>268)

( / こんばんわ、キャラシートのご提出ありがとうございます!クラゲと言えばふよふよ掴みどころのないどこか儚げな印象を持っていましたが、予想の斜め上をゆくパワフルさがとても新鮮なお姫様で早くお話させて頂きたい限りでございます…!今後のイメージに齟齬がないよう事前のご確認ですが、水を浴びた際の透明化というのはあくまで半透明程度であり、オレンジのライン以外が不可視になるというわけではないと推察しておりますが、認識一致しておりますでしょうか?また、頭髪や目鼻口も同様に透明化するのか、身体に付着した水を完全に除去すればすぐに元の状態に戻るのか等、ロル描写の一助としてご教授頂ければと!
 続いてご指名についてですが、ご要望に適性があるのは第一~第五の皇子かとお見受けします!いずれも姫との接触に積極的な面々ですので、この中から気になる皇子がいれば候補を挙げて頂けますでしょうか!反対に、第六~第八の皇子は気難しく、初期段階で迫られたり一方的な憐憫を向けられる事に地雷を持っている可能性が高いので、やはりオススメとなりますと上述の通り第一~第五かと。他に気になること等ございましたら何なりと仰って下さいませ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle