TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
258: ヴォルフラム [×]
2021-01-17 22:15:43

>257 極彩の魔女様

( / 個人的嗜好を詰め込んだ怪しいおじさんをそのようにご評価頂けて恐縮です…!私としましても、ヴォルフラムにいつしか父親像、親から子への愛情に近いものを求める皇子の姿や、それを把握しているからこその打算込みで父親を演じると言うような展開があれば、ごくごく個人的なツボが大いに刺激されるのではないかなどと勝手に考えておりました。ですので、必ずしも性愛に限ったものではなく、ある程度行き着く形のバリエーションを視野に入れて過ごしていけたらと思います!
  夜行性についても問題無いとのことで安心しました、ありがとうございます。止むを得ず昼間の外出を余儀無くされ、普段とはまた違った姿を皇子の前に晒すという展開もいずれあればと考えておりますが、当面は夜間想定でお願いできますと幸いです。
  初回指名については、悩みに悩んでいる内に最終的な記入が漏れておりました、申し訳ありません!夜行性であることや、あわよくば皇子全員手の中に落とし込んで可愛がりたいと画策するヴォルフラムの性質上、比較的兄弟間において影響力のある人物から近付くのではないか、とこの辺りを踏まえて悩んでみたのですが…やはり決め兼ねてしまう優柔不断をお許しください…どなたかおすすめの皇子はいらっしゃいますでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle