TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
238: 匿名さん [×]
2021-01-15 00:36:04

>>極彩の魔女(トピ主)様(>>236)

(/至らぬ背後への真摯なお返事とお心遣い、大変嬉しく勇気を出して参加希望をして良かったと胸がいっぱいです。ありがとうございます。トピ主様の大事にされるポイントも失礼を働く前にお伺い出来て良かったです。
 ご提示いただいた案ですが、背後としても折角形に出来たキャラクターを動かしたい気持ちがありますのでお言葉に甘えて二つ目の「短期間のお試し交流」を是非ともお願いしたいと思います…!稼働後にキャラクターやロルの相性が合わないとなれば「極彩の魔女がゲームに飽きて姫を消した」などの理由で姫に幕を下ろしていただければ…などと、身勝手なお願いまで浮かんでしまいますが…それはさておき。ただ一点、お試し交流の期間ですが、一週間~最長二週間としていただいてもよろしいでしょうか?理由は、お試し期間中はなるべく浮上出来るようにしたいと思いますがこちらの返事が数日空く可能性があり(筆も遅いもので)、もしも厳密な一週間だと何度やりとり出来るか不安があるためです。この場合、やりとりの回数によっては二週間より前にお互いの続行・終了の確認を行う、相性が合わないと感じた時点で終わらせる……というのはいかがでしょうか。
 またも長々と申し訳ありません。キャラクター、そして背後を丁寧に扱っていただき重ねて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle