TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
234: 匿名さん [×]
2021-01-14 21:16:32

>>極彩の魔女(トピ主)様

(/ご確認、お返事いただきありがとうございます!極彩の魔女様ならサディスティックな遊び心で異形じみた姫を作るくらいの性悪さを持っているのではないか、愛嬌のないところが可愛い、という背後の性癖に偏っている姫を受け入れていただけてとても嬉しいです…!
 こちらの言葉足らずと、もしかしたら解釈違いのためにトピ主様に誤解を与えてしまい申し訳ありません。トピの仄暗く甘いやりとりという趣旨は受け取り、理解したつもりでおります。そのうえで、リル=フィシーという姫は「自己愛が強い、上から目線」といった点からズケズケ物を言いどちらかと言うと距離感を詰めるキャラクターであるため、姫に対してあまり好意的ではない皇子からしたらそういう態度は不快感になるのではないか、と考えました。背後は美しい男の困惑や不快感といった暗い感情やそこからくる言動を大変良いものと思っていて好きなため、姫との関係を簡潔に表すのに「険悪」という言葉を使ったつもりでおりました。決して険悪なやりとりがしたいという意味で使ったわけではありませんでしたが、かえって煩わせてしまい反省しています。この文章が既にややこしくてまた申し訳ない気持ちですが……
 以上、トピ主様の疑問点に答える事と懸念を解消する事は出来たでしょうか。もしも現時点で不安要素が消えない場合はすっぱりと切ってもらえればと思います。あくまでもトピ主様が楽しく、負担のないように考えていただければ幸いです)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle